【パズドラ】一部モンスターのスキル変更! アテン持ちは今すぐ「進化素材アンケート」へ!!

一部モンスターのスキル変更


スキル変更時期:3月下旬頃

3月下旬頃から一部モンスターのスキルが変更されます。
来週月曜日まで登場している進化素材アンケートで手に入る「黄金の番人」は、アテンのスキルに変更!
それでは詳細を確認していきましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


一部モンスターのスキルが変更

黄金の番人は「アテン」のスキルに変更されます。
アテンを持っている人は、今のうちに「進化素材アンケート」ダンジョンで集めてきましょう。

01


クイーンメタル、クイーンゴールドは「フェンリル」「フェンリルヴィズ」のスキルに変更。
どちらも属性が同じなので、レベル上げとスキル上げを同時にできますよ。

02


モクぷれドラは「風神」のスキルのまま変更なし。
ダンジョンの攻略に使用している人は、そのまま残しておいてくださいね。

03


ヒカぷれドラは「イルム」のスキルに変更されます。
イルムのスキル上げをしたい場合は、変更される前に「黄金の番人」で上げてしまいましょう。

04


超絶キングたまドラは「カンナ」のスキルに変更。
スキル変更後はスキル上げ素材がレアになってしまうので、注意してくださいね。

05



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
雷神のスキルがダブメタリットだとぅ!
これがランクもスキルも上がる、一石二鳥というやつか・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!