【パズドラ】新チャレンジモードに挑む! 純粋なパズル力が試される!?

新チャレンジモードに挑む


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「Ver.11.0」です。

3人協力プレイやBOX整理機能、新チャレンジモードなどなど・・・。
Ver.11.0にアップデートされて、変わったことについて触れてみました。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第3弾

今回はリニューアルされた「チャレンジモード」をプレイしてみます。
スキルを使える数や覚醒スキルが減っているので、普段よりもパズル力が必要に感じました。

20


新チャレンジモード

今回は「聖獣たちの楽園」に挑戦しました。
パーティは「転生サクヤ」です。
サブにはキラー持ちを2体編成しているので、3個消しでも十分に火力が出せますよ。

01


1~6バトル目

ターン数に余裕があるモンスターが多いので、ゆっくり落ち着いて攻めていきます。
「虹の番人」「カリン」はダメージかなり大きいので、欠損していたらラグドラを使って倒しましょう。
このパーティはバインドが効かないので、6バトル目も楽々です。

02


7バトル目

転生サクヤの「暗闇耐性」で、暗闇攻撃を弾くことがあります。
暗闇を無効にできなかった場合は、攻撃まで1ターン余裕があるので暗闇を消してから攻撃しましょう。

03-1
03-2


8バトル目 ボス

ボスは毎ターン大きなダメージを与えてくるので、さっくり倒してしまいましょう。
盤面に色が足りない場合は、「ラグドラ」か「バルボワ」のスキルを使って対応してくださいね。

04



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
うむ・・・これはこれで難しいですね〜。
チャレンジモードのセブンザードだったりは倒せるんだろうか・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!