ICカード残高を確認できるiPhoneケースが便利すぎぃぃぃ!!! PASMO派はみんな使うべし

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

miruca evolution


AppBankで主にガジェットの記事を担当してるライターのみきてぃ(@mi_kiteeea)です。私は1年ちょっとこの業界を離れていたのですが、復帰をしてあまりに便利なiPhoneケースが出ていることに驚きました。

それがこの『miruca evolution』。なんとこのiPhoneケース、背面にICカードを入れるだけで残高の確認ができるiPhoneケースなんです。

私がいないあいだにこんなに便利なケースが出てるなんて・・・ズルイ。
ちょっと紹介させてください!!

購入はこちら→miruca evolution iPhone 7/6s/6

目次

PASMOはApple Payに非対応

ICカードの残高なんてApple Payで見ればいいじゃん・・・なんて思っているのはSuicaの人だけ。PASMOやICOCAはApple Payには非対応です。

私はPASMOユーザーなので、残高が減ってくるといつも改札をドキドキしながら通過しています。だって残高不足だと恥ずかしいじゃないですか・・・。

miruca evolution


ボタンを押すだけで残高がわかる

miruca evolutionを使うのに特別な設定は必要ありません。お手持ちのICカードをケース背面のカードポケットに差し込みます。

miruca evolution


そしてこちらのボタンをポチッとな。

miruca evolution


たったコレだけで、ICカードの残高が表示されます!超便利!!!

miruca evolution


PASMOユーザーも自信を持って改札を通過しましょう

これで残高不足にビクビクせずに改札を通過できますよ。

PASMOユーザーもいつでも残高確認ができるぞーー!!!!

miruca evolution


光沢のあるハードケース

ケースの外観をチェックします。miruca evolutionは表面のツルツルとしたハードケースです。

miruca evolution


背面にカードケースがあるので、やや厚みがあります。しっかりと本体を守ってくれる感じ。

miruca evolution


また、マナースイッチや電源ボタン周りは大きくあいているので操作はしやすいです。

miruca evolution


液晶面は守れないので、強化ガラスとの併用がオススメですよ。

使用している強化ガラス→[0.15mm]クリスタルアーマー 強化ガラス Su-Penモデル

磁気干渉防止シート付き

ケースの内側には、磁気干渉防止シートが付いています。ICカードの読み取りエラーを防いでくれますよ。

miruca evolution


また、シート部分をペラっとめくると、ボタン電池があります。電池が切れてしまったら自分で交換できます。

miruca evolution


パスケースもあります

iPhoneケースとICカードを別々に持ちたい方には、パスケースのmiruca Plusがオススメです。

購入はこちら→残高表示機能付パスケース miruca Plus

miruca evolution


商品一覧

iPhone 7/6s/6用

iPhone 7 Plus/6s Plus/6 Plus用

パスケース

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次