【天ぷら無料!】「はなまるうどん」の公式アプリでクーポンをもらおう!

1


© Hanamaru,Inc.

いきなりですがみなさん、うどんは好きですか?好きですよね。知ってます。

様々なうどん屋さんのアプリが存在する中、今回紹介するのは『はなまるうどん』のスマホアプリです。

このアプリを使えば、はなまるうどんの商品を安く食べられる【クーポン】がもらえます。

なかには商品が「無料になる」クーポンもあるので、はなまるうどん好きなら絶対に活用すべきアプリですよ!

トッピングの天ぷらが無料に!

アプリを起動すると、最初から好きな天ぷらがひとつ無料になるクーポンを持っています。

これだけでも、はなまるうどんに行こうかなと思いますよね。

13


新しいクーポンをもらう方法

もちろん最初にもらえるモノ以外にも、クーポンを手に入れる方法があります。

「天ぷらの割引」や「おにぎり・いなりの割引」といったクーポンがありました。

9
8


クーポンは200ポイントを消費して手に入れることができます。最初から500ポイント持っているので2回は交換できそうです。

7
6


ポイントを貯める方法!

それでは、もっとたくさんのクーポンをもらうためにポイントを集める方法を紹介します。

会員登録で300ポイントゲット

はなまるうどんアプリでプロフィール登録するだけで、300ポイントもらえます。
これだけでもクーポンを1回引き換えられますね!

10
11


チャレンジでポイントをゲット!

ポイントは【はなまるチャレンジ】という機能でも貯められます。

はなまるチャレンジは、自分が普段の生活で挑戦することを決めて、達成するとポイントがもらえる機能です。

まずはチャレンジする内容を選びましょう。今回は「美肌」を目指すことにします。

5
4


チャレンジを達成するために、実際挑戦することを決めましょう。

3


挑戦内容を達成すると、ポイントがもらえる仕組みです。

正直、実際にアクションしなくても申告だけでポイントはもらえます。しかし自分のためにもなるので、頑張ってみてください。

2
1


その他にも機能が充実

クーポンをもらえる機能以外にも、【メニュー】や【店舗情報】をチェックすることもできます。

特にメニューは、お店に行く前からいくらかかるかわかる点が嬉しいと感じました!

14
12


リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。

AppBankのライターに書いてほしい記事ネタがある人は、お名前(ペンネーム可)と書いてほしい記事ネタを記入の上、【送信】ボタンを押して、記事リクエストを送ってください!

投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く

はなまるうどん 公式アプリ ・販売元: Hanamaru, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 77.3 MB
・バージョン: 1.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!