【パズドラ】ついつい戦いに来ちゃう! 戦っていて楽しい敵は?

戦っていて楽しい敵は?


「根性」や「ダメージ吸収」など、パズドラには多くのギミックが登場していますね。

この記事では、みんなのQ&Aに投稿されていた「戦っていて楽しい敵」についてまとめました。
みなさんにも思わず戦うのが楽しみなモンスターはいませんか?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


戦っていて楽しい敵

今回紹介するのは「戦っていて楽しい敵」についての質問です。
この質問では、思わず戦いたくなるような敵について回答がよせられていますよ。

覚醒ラクシュミー


戦ってて楽しい敵キャラ

ちょっと前に嫌いな敵キャラについての質問は出てたので今回はその逆です。


自分は純粋にパズル力を試される敵、特にゼウスヴァルカンや覚醒ラクシュミーですかね。

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら

天ルシ

個人的に天ルシが好きです

天ルシさん、好き()
副属性のないモンスターが多く、攻撃回数足りずに負けたのは良い思い出。

天ルシ



ティターニア、ミオン

ティターニアにミオン
ですかね。


コンボ不向きで遭遇すると絶望ですが、ティファで行くと楽々です。

ティターニアは操作時間をかなり延ばしてくれるので、大好き!
「延長された!わーい!」とか調子に乗って、パズルがずれていた時の笑えない感は異常。

ティターニア、ミオン



覚醒クシナダ

根性なくて程よくダメージが減らされて殴り合える敵ですね。


個人的に一番楽しかったのは最近だとベジットで挑んだクシナダですね。

殴り合いは良いですよね〜。アツい戦い!みたいな感じがして。
最近は敵の攻撃力が上がりすぎて、「倒し損ね→即死」パターンが多いのでなかなか味わえない戦いですよね。

覚醒クシナダ



この質問に回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

関連記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
白蛇の地下迷宮に登場する「ブルーフェアリー」、好きな人が多いのではないでしょうか?
可愛いし可愛いのでたまらん!
・・・まぁ戦っているか、と聞かれたら「No.」とネイティブな英語が飛び出しますが()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!