【便利?】iPhoneを充電できるミニセグウェイ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

KINTONE セルフバランススクーター


進みたい方向に体重をかけるだけでスイスイーっと進める、近未来感あふれる乗り物『KINTONE』です。

ミニセグウェイという名でも知られているこの乗り物。テレビの特集などで見たことがある方もいるのでは?

でもこのKINTONEは、ただのミニセグウェイではありません。なんと、非常時にはモバイルバッテリーにもなる優れもの。

詳しくチェックしてみましょう。

購入はこちら→KINTONE セルフバランススクーター

目次

誰でも乗りこなせる乗り物です

バランスをとるのが難しそうに見えるKINTONEですが、実際に乗ってみると少しの練習で誰でも乗りこなせるそうです。

乗ったときにフラフラしないよう、ベダル部分に溝をつけることで、バランスをとりやすい作りになっています。

重心を変化させるだけで移動できるって感覚を1度体験してみたいですね!

KINTONE セルフバランススクーター


1度の充電で長く乗れます

KINTONEは1回の充電で最大20Kmまで走行可能です。1度充電しておけば、長く遊べますよ。

※路面状況が良好な場合や使用状況によって異なります。

iPhoneを充電可能

なんとKINTONEは、モバイルバッテリーの機能も搭載しています。iPhoneやAndroidなどのUSB機器をつないで充電ができますよ。

KINTONEでiPhoneを充電しているシチュエーションはなかなか想像できませんが、非常時には役に立ちそうです。

KINTONE セルフバランススクーター


品質検査済みの安心商品

KINTONEは過充電防止装置のテストを通過している品質検査済み商品です。発火の心配はありません。

また、メーカーの半年保証もついていて安心です。

KINTONE セルフバランススクーター


近未来のデート風景・・なのか

商品紹介動画では、KINTONEデートを楽しむ男女2人がご覧いただけます。
これが近未来のデートなのかッッッ!

商品一覧

使用上の注意

KINTONEをご利用いただく際は以下の点にご注意ください。

  • 公道では乗れません。必ず公園や私有地で使用してください。また人混みや障害物がある場所での使用もお控えください。
  • 「KINTONE」は自動で走行する乗り物ですので、対象年齢を16歳以上とさせて頂いております。
AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次