【パズドラ】好きなキャラが敵に。こんなときみんなはどうする??

敵として出現したら?


パズドラでは、新しいダンジョンが配信されるたびに新しい敵モンスターが次々に登場していますね。

この記事では、みんなのQ&Aに投稿されていた「好きなキャラが敵として登場したとき」についてまとめました。みなさんは好きなキャラが敵として登場したら、どうしますか??

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


好きなキャラが敵で登場したら・・・。

今回紹介するのは「好きなキャラクターが敵として登場したとき」についての質問です。
みなさんはお気に入りのキャラが立ちはだかったとき、どうしますか・・・?

敵として


好きなキャラが敵として出たら…

私は覚醒クシナダヒメが一番好きなんですが、初めてチャレンジダンジョンに出没してから彼女を殴れず撤退してしまったんです(´・ω・`)←それ以来チャレダン恐怖署になりましたとさw
そこで質問です( ̄∀ ̄)
皆さんは好きなキャラが敵として出たらどんな行動に出ますか?
返信お待ちしております

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら

好きなキャラだろうと関係ねぇ!

敵として立ちはだかるなら・・・情け無用!
という人が大多数のようです。
そりゃそうですよね、倒さないとクリアできませんから。。。

好きなキャラ出てきも気にしません
敵に情け無用ですね
あとそんなんでダンジョン諦めるとかスタミナの無駄使いなので無課金の自分には無理です
好きなキャラならサブで使うとかそう言う感じですね
あと継承には使わないとかそのくらいです

好きなキャラはすでに自分のところにいる!
という考えであれば、確かに気にせずに倒せるかも?


迷わず突破します。撤退はありえませんね。


手を抜いたらヤラレますもの。

あいつは敵だ・・・
なら、倒すしかないじゃないか!の精神ですね。


自分も好きなキャラ相手でも容赦なくスキル使ってでも倒しにいきます(`・∀・´)
たとえ好きなキャラだろうが敵は敵ですからね。
っとかいっときながら本当に好きなキャラ相手には少し手加減したい気持ちもわからなくはないですけどね。無意識に組むコンボが1コンボくらい減ってたりして(笑)それで体力ミリのこしで、即死攻撃食らってたりした悲しい思い出がありますf(^_^)


逆に嬉しいことも?

敵として登場するからこそ、嬉しいこともあるようです。
一体どういうことなの・・・?

キャラをしばらく見てニヤニヤした後、心の中で全力の土下座をしながら倒す!!

oh…
に、ニヤニヤした後に倒す、と。
わからなくもないのが悔しい!


キャラのセリフとか聞けてむしろ嬉しいです。あー成長したんだな、という感動に浸って、倒されても満足です!応援してもらってる気持ちで頑張ります。

敵として出現したとき、やっぱりセリフが用意されていると嬉しいですよね!
どんな性格なのか、口調なのかも丸わかり。好きなキャラのことが知れるってやっぱり嬉しい!

pazu



この質問に回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
好きなキャラクターが敵して出現すると、嬉しい反面ちょっと複雑な気持ちになりますよね。
でも立ちはだかるなら全力で倒す!!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。2021/09/22 23:00
【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!2021/09/22 22:30
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!2021/09/22 17:30
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】コンスに新たな究極進化が追加! 明日から降臨ダンジョンが登場!2021/09/22 16:36
【パズドラ】コンスに新たな究極進化が追加! 明日から降臨ダンジョンが登場!
【パズドラ】史上初の覚醒を持った火属性最強キャラか! 『ハン・ソロ』の強さ・使い道を徹底評価!2021/09/21 23:00
【パズドラ】史上初の覚醒を持った火属性最強キャラか! 『ハン・ソロ』の強さ・使い道を徹底評価!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!