バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


重心を傾けるだけで移動できる次世代の乗り物『KINTONE(キントーン)セルフバランススクーター』。

重心の移動だけで進むので乗りこなすのが大変そう・・・。
ということで、前回はバランススクーターの乗り方を記事にしました。

記事はこちら→ バランススクーター『KINTONE』の乗り方。誰でも乗れるって本当?

筆者は5分ほどで、ある程度乗れるようになりました。
やっぱり乗れるとめちゃくちゃ楽しいです!

そんなバランススクーターですが、乗れる場所は一体どこがあるの?ということで探してみました。

購入はこちら→KINTONE セルフバランススクーター

バランススクーターは乗れる場所が限られている

バランススクーターは、どこでも乗っていいわけではありません。公道では乗ってはいけないんです
乗れる場所は公園や私有地となっています。

また、公園によってもバランススクーターの使用を規制している場所もあります。
公園で使用したい場合は、あらかじめ管理者に問い合わせておいた方が良いです。

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


バランススクーターを乗っても良い公園を調査

公園によっても規制している場所があるということで、実際にバランススクーターを乗っても良い公園はどこなのか10件以上の公園に連絡を取り聞いてみました。

しかし結果は・・・どこも乗れず

なかには、「バランススクーターって何?」といった回答もありました。
次世代の乗り物ということで一般的にまだ広まっていないということのようです。

今回は記事用の撮影のために、ビルの屋上をお借りして撮影しました。

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


そのほかは、室内なら乗っても問題ありません。
現状確実にバランススクーターを遊ぶのなら室内か借りられる屋上などをあらかじめ借りてから遊ぶのが良さそうです・・・。

バランススクーターが乗れる公園を教えてください!

今回、バランススクーターを乗れる公園を探してみましたが、残念ながら乗れる場所は見つかりませんでした。
しかし、公園はまだまだたくさんあります。

バランススクーターを遊んでも大丈夫という公園をご存知の方はぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

KINTONE商品一覧

使用上の注意

KINTONEをご利用いただく際は以下の点にご注意ください。

  • 公道では乗れません。必ず公園や私有地で使用してください。また人混みや障害物がある場所での使用もお控えください。
  • 「KINTONE」は自動で走行する乗り物ですので、対象年齢を16歳以上とさせて頂いております。
AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!