【パズドラ】ジューンブライド新キャラ予想! 次の花嫁・花婿は誰だ!

ジューンブライド新キャラ予想


来月6月と言えば「ジューンブライド」!
パズドラでも「ジューンブライドガチャ」が登場する季節ですね。

今回も誰かが新しく花嫁・花婿姿で登場するかも・・・?
そこでこの記事では、次の「ジューンブライドガチャ」に登場しそうなモンスターを予想しました!

※ライターによる考察です。公式で発表された情報ではありません。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


ゼウス

すでにジューンブライドダンジョンに「ヘラ・ベオーク」は登場していますよね?
神話上で「ヘラ」は結婚をしており、結婚を司る女神ともされています。
そのヘラを祭ったのが『6月』とされ、ジューンブライドの由来の1つともされているんだとか。

・・・ならば、ヘラの夫「ゼウス」も来るんじゃないだろうか!

もしかしたら「ゼウス&ヘラ」として、夫婦揃っての登場もあるかも・・・?

ゼウス


ケプリ

6月がジューンブライドとされているのには、他にも理由があるそう。

ジューンブライドが生み出されたヨーロッパでは、6月が「1番天気が良い月」とされています。
せっかくの晴れ舞台、「最も雨の少ない6月に結婚しよう!」と考える人が多いのだとか。
そこから、6月は結婚の月「ジューンブライド」とされているのだそうです。


そう、天気の良い月。晴れの月。「太陽」が多く出ている月。
「太陽」・・・。

・・・これは「ケプリ」くるのでは!

神話上で「ケプリ」は、太陽神である「ラー」の別の姿とされています。
そして、ラーはすでにジューンブライドガチャに・・・。
見たい、ケプリの花嫁姿見たい!

ケプリ


イルム

以前、「サリア」を結婚式から「ガディウス」が救い出すというストーリーが公開されていました。

サリアは「白き悪魔」にそそのかされて、結婚式を行なったとも書かれています。
他のストーリーと合わせると、サリアをそそのかした白き悪魔は「イルム」さんですね。

行われるはずだった結婚式を見守る、イルムさんが見られるかも?

イルム


イザナギ

やはり神話上で結婚しているモンスターは、まだまだ登場しそうですね。
ジューンブライドガチャにも登場した「イザナミ」。

その結婚相手である「イザナギ」が登場するかも?
イザナミの後ろから覗く、アマテラスたちの視線の先が見られるかも!

イザナギ


関連記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
個人的にはぜひ、サリアがさらわれる様子を見て驚く「参列者」も登場して欲しいです(笑)
ストーリーを考えると、フェアリーたちが参加してるのかな?

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!