1回の充電で最大20kmまで走行可能! バランススクーター『KINTONE』のスペックは?

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


ハンドルで操縦することなく移動できるバランススクーター『KINTONE セルフバランススクーター』。

重心を傾けるだけで好きなように移動できるようになります。
これまで記事で乗り方や乗れる場所を紹介しました。

バランススクーター『KINTONE』の乗り方。誰でも乗れるって本当?
バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?

今回は、バランススクーター『KINTONE』自体のスペックを紹介します。
最大走行距離や最高速度など、「ミニ」と謳っていますがとてもパワフルな乗り物なのでぜひチェックしてください!

バランススクーターの購入はこちら
KINTONE セルフバランススクーター

最大20kmまで走行可能

KINTONEは、1回の充電で最大20kmまで走行可能で、かなりの距離を連続で走れるんです。
充電時間も2〜3時間とそこまで長くありません。

1度充電しておけばしばらくは遊んでいられます。

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


最高速度は時速10km

最高速度は時速10kmです。ジョギングのときくらいの速さで走れます。

ただし、あくまで最高速度です。乗る人の体重によっても変わってきます。
時速10kmは、体重が75kgまでの場合となります。

また、KINTONEには体重制限があり最大100kg・最低20kgとなっています。

kintonenorikata - 4


25度までの傾斜なら乗れる

KINTONEは、25度までの傾斜なら乗れる馬力をもっているんです。
実際に25度を測ってみると結構急な角度ですよね。

こんなに急な角度の道でも乗れるんです!

2017-0520_Kintone - 1


© Academ Media

IP54の防水性能

防水性能はIP54となっており、内部への水の飛沫・粉塵の侵入を防いで、内部に多少入ってしまっても動作するようになっています。

※雨天時や雪など路面状況が悪いところでの使用は禁止です。

バランススクーター『KINTONE』の乗れる場所はどこ?


衝撃に強い頑丈なボディ

ボディの素材は耐衝撃性能の高いABSとシリカゲルを使用しているので、衝撃に強く作られています。
乗り降りのときなどに勢いよくぶつけてしまっても、問題なく走行できますよ!

バランススクーター『KINTONE』の降り方


KINTONE商品一覧

乗れる場所情報募集中!

次世代の乗り物バランススクーターを遊んでもいい公園や広場をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!

関連記事一覧

使用上の注意

KINTONEをご利用いただく際は以下の点にご注意ください。

  • 公道では乗れません。また人混みや障害物がある場所での使用もお控えください。
  • 「KINTONE」は自動で走行する乗り物ですので、対象年齢を16歳以上とさせて頂いております。
AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!