【パズドラ】本編に登場しそうな『パズドラX』モンスターまとめ!

本編に登場しそうな『パズドラX』モンスター


みなさんは『パズドラX』の「モンスター超図鑑」を覗いたことがありますか?
そこにはパズドラ本編で見覚えのあるモンスターはもちろん、見たことがないモンスターの姿も・・・。

この記事では、『パズドラX』のモンスターを「モンスター超図鑑」からピックアップ!
もしかしたら、今後パズドラ本編でレアガチャやダンジョンに登場するかも・・・?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


パズドラX モンスター超図鑑

パズドラXには『500種類以上』ものモンスター登場します。
その全容を公開しているのが「モンスター超図鑑」。

新たなモンスターが続々と公開されているので、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

モンスター超図鑑はこちらから
 →モンスター超図鑑 | ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラクロス』公式サイト


ここからは、パズドラ本編に登場しそうな「パズドラX」モンスターをご紹介!
今後どんなモンスターが追加されるのでしょうか・・・?

「ピィベビー」シリーズ

パズドラ本編でもお馴染み「ピィ」シリーズの「ベビーVer.」。
「たまドラベビー」と同じく、確率でスキルレベルが上がるモンスターのようです。

今後、本編の通常ダンジョンで稀に登場してくるのかも?

ピィベビー


プラリット

いつもは可愛くドロップを持っていたリットが、ついに「プラス」そのものを掴んでいます。
パズドラX内では、他のモンスターよりもプラスが多くついたモンスターなんだとか。

「プラリット大量発生!」なんて名前で、「星宝の遺跡」「星宝の魔窟」に並ぶプラス集めのダンジョンが生み出されるかも!

プラリット


コキュートス

図鑑を見ると「アニマ」と「アヴァロン」の間に挟まれたモンスターです。
スキル内容は転生オロチの「八相の暴圧」と同じ「4ターン威嚇」の様子。

オロチと同じスキル持ちの「ヒドラ」のように、今後レアガチャの銀枠として登場しそうですね。

コキュートス


水古龍

「火古龍・エルドラ」「木古龍・ティンベル」に並ぶ、水属性の「古老」。
ちなみに名前は「ヴァハトン」と言うそう。

エルドラ、ティンベルと同じように、「エース」「アナ」がアーマーとして装備した姿が見られるかも?
「ヴァハトンアナ」なんて、まさに水も滴る良い女ですよ!ぜひ実装して欲しい!!

水古龍


最新記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ピィベビーが実装されたら、よりスキル上げがはかどりそうですね!
・・・たまドラベビーと同じように、上がらなくて苦しめられる可能性からは目をそらすべし・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!