【パズドラ】どうなるトレード機能? トレード機能予想してみた!

トレード機能予想してみた


ついに「ガンホーフェスティバル2017 幕張メッセ」の開催まで残りわずか!

この記事では、幕張メッセの会場で発表されるかも?期待の新情報について予想してみました。
みなさんはどんな情報が発表されると思いますか?

※ライターによる考察です。公式で発表された情報ではありません。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


発表される内容とは?

ガンフェスの開催を目前にどんな情報が発表されるのか、様々な噂がされています。
今回はその中1つ、「トレード機能」について予想してみました。

トレード機能?


トレード機能実装?

今回のガンフェスで発表されるのではないかと噂をされているのが「トレード機能」。
今現在分かっていることは、トレードできるのは「ドロップモンスター限定」ということだけです。

詳しくはどんな機能になるのか、予想していきますよ!

ドロップモンスターのみ


ドロップモンスターがトレードできるとは言え、やはりその中でも「制限」がかかってくるのではないか、と思います。
レア度の高い「アザトース」や「ピィ」などは、トレード不可能になりそう・・・?

レア度制限?


また、誰も彼もがトレードできる、とはいかないでしょう。
始めたばかりで進化素材やモンスターをもらって攻略、なんてことになってしまっては楽しみが減ってしまうというもの。

となるとトレードには、マルチやコインダンジョンのように「ランク制限」もかかってきそうですね。

ランク制限?
ランク制限?


そして、よく噂されているのが「回数制限」について。
「モンスター制限」「ランク制限」でトレードできる範囲がかなり限られるとすると、トレード回数の制限はなさそうです。

もし逆に回数制限があるとしたら、トレードできるモンスターに制限がなくなるかも?

回数制限はなし?


どんな条件がついたとしても、モンスターをトレードできるようになるのは嬉しいですね!
回数制限がなければ、進化素材をトレードできるだけでもありがたい機能。今回の生放送内で発表されるのか、当日の放送から目が離せない!

最新記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
素材のトレードができれば、少し面倒な進化もすぐにできそうですね!
果たして生放送で発表されるのか・・・!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!