【モンスト攻略】獣神化ケットシーのショットガンSSが気持ちいい!

2017_0612_ms_ketto


先週ケットシーの獣神化が解禁されました。ステータスが全体的に高く、キラーMで亜人に特化した性能となっていましたね。

キラーが乗るショットガンSSで、みるみるゲージを削っていくのが気持ちいいという噂を聞いて、実際に覇者の塔で試してみました。


獣神化ケットシー

獣神化ケットシーの能力詳細は評価記事をチェック
ケットシー獣神化の評価と適正クエスト

覇者の塔に連れて行ってみた

ダメージウォールがメインでボスが亜人ということで、21階と37階に行ってみました。

覇者の塔21階

ケットシーがダメージソースとして非常に優秀なので、あとは回復役を連れて行けば安定してクリアできますね。

ということで、今回はアンドロメダ瞬シンジ×アトスをお供に連れて行きました。

シンジ×アトスのブーストをかけてあるので、かなり余裕で削りきれました。あと倍くらいHPあってもいけそうですね。

覇者の塔37階

クシナダが亜人ということで、属性優位ではないですが連れて行ってみました。

与ダメは申し分ないのですが、被ダメも大きいので残りは火属性で固めておくのが無難ですね。

今度は、残りを火属性で固めて無事クリア。ブーストかけてからのショットガン、これは病みつきになりそうですね。

ちなみに、亜人ではない中ボスにも使ってみました。

敵が防御ダウンで、ケットシーにシンジ×アトスのブーストをかけてあるので、弱点なしでもこのダメージ。非常に気持ちがいい!

関連記事へのリンク

monst ショットガンだけではなくキラーの乗るホーミングも強力なので、ぜひ使ってみてください。37階は被ダメがでかくホーミング吸収が出るので、注意が必要ですね。

モンスターストライク ・販売元: XFLAG, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.0 MB
・バージョン: 9.1.0

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!