世界最強にケンカ売ってみた [PR]

cok_2017_06 - 12


ここに1枚の挑戦状がある。
「ちょーせんじょー」などと気の抜けた文字で書いてあるが、立派な挑戦状だ。

挑戦状の宛先は、とある“世界最強”である。

果たして世界最強とは一体誰なのか。
そもそも何の世界最強なのか。

話は数か月前までさかのぼる。

※ネタバレをしますがこれは『クラッシュオブキングス』(キングス)のPR記事です。
※記事の最後には美女が登場します。


発端は先日行われたキングス中韓戦

世界中が注目した中国 vs 韓国の戦い

クラッシュ オブ キングス』(通称:キングス)が現在計画中の世界16の国と地域による世界大戦「巨龍戦争ワールドカップ」。

それに先駆け、2017年3月25日に世界中のキングスプレイヤーが注目する「CoK国際交流戦ー中韓対抗戦」が行われた。
中国と韓国、各国30名の精鋭が激しく火花を散らしたのだ。

▼中国チーム▼

cok_2017_06 - 5


▼韓国チーム▼

cok_2017_06 - 6


ゲーム開始直後、中国チームが驚異的な相手だとわかっていた韓国チームは、一番の争奪戦ポイントである水晶塔の争奪をあきらめ、兵力を分散して多数の施設へと奇襲をかけた。
これにより韓国チームが占領数とポイント数で一歩リードしたが、中国チームは3大メイン施設を抑えていた。

ポイント数で勝っているとはいえ、3大メイン施設が相手に落ちている状態では逆転も時間の問題と考えた韓国チームは両サイドから中国チームへ猛攻をしかけた。
韓国チームの策略は、中国チームの兵力を中央から分散させ、防御の薄まった水晶塔を奪取するものであった。

cok_2017_06 - 7


しかし、そこは世界最強と言われる中国チーム。
事前に十分な準備をしていた戦術を用いて恐ろしいほどの防御力を発揮し、韓国チームからの攻撃を防ぎきったのだ。

cok_2017_06 - 8


こうして、最終的には1504:842という倍近いスコアで中国チームが勝利したのであった。

中国が次に戦いたいのは……

試合終了後、勝利した中国チームの領主にこんな質問が投げかけられた。

次、一番戦いたいチームは?

中国チームの領主たちは口を揃えてこう答えた。

日本のチーム!

日中対戦イベント、近日開催!

この中韓戦の模様が、中国国内で記事になったのが1ヶ月ほど前。
「日本が名指しで標的にされている」と聞き、記事を読んだ者がAppBank社内にいた。
マックスむらいチャンネルでキングス動画に出演しているマッキー(@mmasayuki0524)である。

「次に戦いたいのが日本のチーム……ね。世界最強と謳われている中国チームに言われれば仕方ない」

cok_2017_06 - 13


スッ

「いいだろう、日本の強さを見せてあげようじゃないか」

cok_2017_06 - 14


バーーーン!!

挑戦状を叩きつけてやる!!

cok_2017_06 - 15


というわけで、近日「日中対戦イベント」が開催されます。
詳細が決まり次第また告知しますので、少々お待ちください!!

cok_2017_06 - 16


(なんでマッキーが日本代表みたいな感じで挑戦状叩きつけてるんだろう……)

キングス公式サポーターに「しまむー」就任!

はい、ここからガラッと雰囲気が変わります。

世界大会が行われるほど各国で遊ばれているキングスですがこの度、日本の公式ナビゲーターとしてしまむーさんが就任しました!

cok_2017_06 - 9


「もい〜」という挨拶から始まり、終始ゆるく癒やしを振りまく実況動画を投稿しているしまむーさん。

これからは公式ナビゲーターということで、キングスの公式YouTubeチャンネルやマックスむらいチャンネル、公式イベントなどで活動していくことになります。

うん……いいですね、このゆるい感じがたまらん。

そして、なんと現在しまむーさんが同盟メンバーを募集中です。
帝国番号:1302にある「shimamuu island」という名前の同盟です。

「俺がしまむーを最強の盟主にするぜ!」という屈強な方、お待ちしております。
もちろん、今から始める人も大歓迎です。帝国番号:1302でゲーム始めましょう!

しまむーさんの今後の活躍は、以下をチェック!

COK公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHJ9uREHXBAQt22p5qpVtXg

しまむー愛らんどチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCntSNUsucmo6KoRVRvm6z5A

しまむーTwitterアカウント
https://twitter.com/shimamuu_h

▼マックスむらいチャンネル出演動画はこちら▼

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」Clash of Kings ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 161.2 MB
・バージョン: 2.46.0

© Elex

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!