【パズドラ】ゲーム内メールの受取期限に注意! 受取り忘れはない?

ゲーム内メールの受取期限に注意!


2016年7月6日に実施されたアップデートから、ゲーム内メールに「受取期限」が設定されました。
アップデート前のメールの受取期限は残り「1週間」!
受け取り忘れはないか、チェックしておきましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


受け取り期限について

Ver.9.3から設定された受取期限については、以下の通り。

■Ver.9.3のアップデート前(~2016年7月6日)に受信したメール:
 受取っていない運営チームからのメールは、「2017年7月6日(木)11:59」に受取期限を迎えます。

■Ver.9.3のアップデート以降(2016年7月6日~)に受信したメール:
 受取っていない運営チームからのメールは、「配信された日から365日後」に受取期限を迎えます。

つまり、アップデート前に受け取ったメールは、残り「1週間」で消えてしまうということ!

pazu - 262


この受取期限を過ぎてしまうと、添付されているモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントを受け取ることができなくなってしまいます。

pazu - 265


筆者も確認してみた

残り1週間で消えてしまうと聞いて、気になって私も見てみたところ・・・。

危ない危ない・・・危うく「潜在覚醒たまドラ」をかなりの数失うところでした・・・。
使用頻度の高いモンスターなので、受け取らないのはもったいない!

潜在覚醒の姿が


他にも何か受け取り忘れはないか見てみると・・・。

なんてこった!
今度いつ手に入るかもわからない「モーグリ」や、情報を元にトレジャー出現場所まで走った「ヘパイストス=ドラゴン降臨」が!

期間限定モンスターやレアトレジャーまで


この他にも「宝玉」や「星宝の魔窟」など、かなり大切なものが埋まっていました。

みなさんも一度ちゃんと確認したほうが良いかも・・・。
右上の「表示順/削除」から「期限順」に並び替えて確認しておきましょう!

表示順/削除→期限順


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
チェックしておいてよかった・・・。
とはいえ、ダンジョンは開いてから時間があまり長くないので、先に周回編成を考えておかねば!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!