死角ナシ。3つのレンズで360°見渡せるセキュリティカメラ

ice360 - 1


外出先から自宅の様子を確認したり、離れて暮らす家族の様子を見守ったりできるセキュリティカメラ。

1台あると安心・便利な防犯アイテムですが、ほとんどのカメラには写らない場所=死角がありますよね。

でも、この『I.C.E 360』というセキュリティカメラには死角というものは存在しません。なぜならば、搭載している3つのレンズで360°マルッと見渡せるから

しかも撮影した映像はリアルタイムでスマホで確認可能。過去の映像もクラウドから確認できます。

徹底的に隅から隅まで見渡せるセキュリティカメラが欲しい方はこれに決まりですよ!

3つのレンズで死角なし

一般的なセキュリティカメラは首振りできる範囲分しか撮影できないものがほとんど。なので、どうしてもカメラに写しきれない死角が生まれてしまいます。

しかし、I.C.E 360は3つのレンズで360°見渡せるセキュリティカメラ。

このカメラなら、不在時の自宅やペットの様子、別室にいるお子様の様子や離れて暮らす家族の様子を余すことなく撮影可能です。

ice360 - 2


撮影した映像は専用のアプリでリアルタイムに確認できます。

閲覧モードは「展開モード」と「3Dモード」の2種類。

「展開モード」は撮影した映像を展開して、部屋全体を一気に見渡せます。

ice360 - 3


「3Dモード」では画面をスワイプすることで、部屋全体を一箇所ずつ確認できますよ。

ice360 - 4


撮影映像をクラウドに保存

I.C.E 360の専用アプリには「CVR (クラウド・ビデオ・レコーディング)」機能が搭載されています。

撮影した動画はクラウドに保存され、過去に撮影した動画の確認もできます。

ice360 - 5


また、アプリで設定しておけば、動きや音にカメラが反応してスマホに通知してくれる「動体検知・音声検知」機能も搭載しています。

設定しておけば、自宅の異変をいち早くスマホに知らせてくれます。

ice360 - 6


カメラ越しに会話も可能

さらにI.C.E 360にはマイクとスピーカーが内蔵されています。

スマホとI.C.E 360を通じて会話もできますよ。

ice360 - 7


AppBank編集部イチオシアイテム

ビジネスマン向けの飛び出すカードケース

レバーをプッシュすると、カードが整列して飛び出すアルミ製のケースです。
クレジットカードやポイントカードを一目で把握できて取り出しやすいですよ!

購入はこちら→カードプロテクターケース「Cardee」

クレジットカードやポイントカードをひと目で把握! 一瞬で取り出せるスマート過ぎる極薄カードケース


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!