電車でも手ぶらでiPadが使える! タブレットスタンド内蔵のPCリュックが地味に便利

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
タブレットスタンド内蔵のPCリュック


液晶が大きくて見やすいタブレットですが、電車などで使う時は片手で持ちながら操作しなければなりません。結構重たいし、手に負担がかかりますよね。

Rollory』はそんなときに便利なPCリュックです。

外部ポケットに内蔵されているのは、なんとタブレット置き場。電車や駅のホームに座っている時や、立っている時、ポケットを開けばiPadを片手で持たずに手ぶらで操作できますよ。

しかもタブレット置き場は取り外し可能。取り外せば、デスクにおけるタブレットスタンドとしても使用できます。

目次

どこでも手ぶらでiPadが使えるリュック

Rolloryは「ナイスアイディア!」なPCリュックです。外側に付いている上部のポケットを開けると、そこにはタブレット置き場が内蔵されています。

4隅をバンドで固定し安定してタブレットを置けるので、デスクがなくても手ぶらで操作可能ですよ。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


電車の中や駅の待合室でiPadを使いたいときや。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


行列に並んでいる時に暇つぶしで動画を観たいときにもぴったりです。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


取り外してタブレットスタンドにも

内蔵されているタブレット置き場はジッパー式で取り外しが可能です。

リュックから取り外すと、デスクで使えるタブレットスタンドに早変わり。

便利ですね。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


スーツに合うシンプルデザイン

Rolloryのデザインは、スーツに合わせやすいシンプルなブラック。

ビジネスマンにぴったり。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


メインポケットにはPCポケット・タブレットポケットのほかにも多数のポケットがあります。

収納力抜群です。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


3種類あります

2サイズのPCリュックとショルダータイプ、3つの種類から選べます。

荷物の量に合わせてどうぞ。

※ショルダータイプにはPCポケットは付いていません。

タブレットスタンド内蔵のPCリュック


Rollory商品一覧

AppBank編集部イチオシアイテム

ビジネスマン向けの飛び出すカードケース

レバーをプッシュすると、カードが整列して飛び出すアルミ製のケースです。
クレジットカードやポイントカードを一目で把握できて取り出しやすいですよ!
購入はこちら→カードプロテクターケース「Cardee」

クレジットカードやポイントカードをひと目で把握! 一瞬で取り出せるスマート過ぎる極薄カードケース


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次