EMS+振動で鍛える。ラクして引き締めボディをゲットしたいなら『メタボランS』がおすすめ

metaborans - 1


薄着になる機会が多い夏。自分の体、自信を持って人に見せられますか?

「プヨプヨのおなかが気になるけど、運動するのは億劫・・・。」

そんな方には、EMS+振動の2つの機能で手軽にウエストやヒップを引き締められる『メタボランS』がおすすめです。

EMS機器と言えば、使う時に専用のジェルを塗ったり、専用のジェルテープが必要になりますが、これは貼る事が面倒だったジェルテープが不要!

だから消耗品コストは全くなく、年間でかかる費用は電気代のみ。 身体を鍛えたいけど、ジムへ行くのがめんどくさいとお考えの方にぴったりな製品です。

目指せ、魅せボディ!

EMS+振動の2つの機能

EMSは7段階の電圧、振動は6段階の強度に変更が可能です。 微弱な電流を流す事で筋肉を強制的に収縮させて引き締め、1分間に最大2500回転×2カ所の超強力なサイクロン振動を同時に行うので、 効率的にシェイプアップすることができます。

metaborans - 2


消耗品が不要のエコ設計

メタボランSの魅力は、消耗品が不要なエコ設計なところ。

EMS機器は使用する際に専用のジェルテープ等が必要になることが多いのですが、 メタボランSはそのジェルテープを廃止。

その代わりに洗える通電シートがついており、使用前にカラダを湿らせて当てるだけでOK。 使い続ける上で気になるランニングコストは電気代のみです。

metaborans - 3


強さやコースは手元で確認できるから安心。

1回15分で自動停止するタイマーが搭載されていて、液晶には残り時間や強さがデジタル表示されます。 操作はわかりやすいので、機械が苦手な方でも簡単に使えますよ。

metaborans - 4


装着の様子をチェック

「使ってみないとどんな感じなのかわからない!」

ということで、実際に装着してみました。

撮影のため服を着用したまま装着していますが、かなりブルブル震えています。

振動がすごくて、これなら絶対痩せられる気がします。 この夏に備えて引き締めボディをゲットしましょう!

※EMSを使用する際は地肌に直接当ててください。

metaboran


AppBank編集部イチオシガジェット

ビジネスマン向けの飛び出すカードケース

レバーをプッシュすると、カードが整列して飛び出すアルミ製のケースです。
クレジットカードやポイントカードを一目で把握できて取り出しやすいですよ!

購入はこちら→カードプロテクターケース「Cardee」

クレジットカードやポイントカードをひと目で把握! 一瞬で取り出せるスマート過ぎる極薄カードケース


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!