【パズドラ】ミルでチャレンジダンジョンLv8攻略!

ミルでチャレ8攻略


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「チャレンジダンジョン攻略」です。
今回のクリア報酬は普段よりちょっぴりリッチ。まだできていない方、ぜひ参考にしてみてください。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第1弾

今回は「チャレンジダンジョンLv8」に挑みます。
なかなか攻略できない方は、立ち回りを参考に挑戦してみてくださいね。

クエストダンジョン登場


チャレンジダンジョンLv8

今回は「ミル」で挑みます。

【回復なし】のダンジョンなので、基本的には毎ターン回復ドロップを生成する必要があります。
そのため、サブにはできる限り「回復ドロップを生成」できるモンスターを編成しましょう。

01


どの階層でも、回復ドロップが多く生成されることがあります。
そのときには、コンボの邪魔にならない「端」に余った回復ドロップを置いておきましょう。

次の階層でスキルを使わず突破できたり、スキルが溜まるまでの耐久が可能になりますよ。

02


2バトル目

特に注意するのは2バトル目でしょうか。

2バトル目の「ホクライ」は、先制で回復ドロップを生成してきます。回復ドロップが5個ある場合は、攻撃してしまいましょう。
もし、1ターン目に攻撃できなくても、通常攻撃で回復ドロップを生成する攻撃があります。HPが残っているようなら、スキルを残しておくのが吉。

また、ホクライを根性があるときにワンパンすると、全体にバインドをかけてきます。
そのため、攻撃をしかける際には、バインド耐性持ちのモンスターのスキルは残しておくと安全。

03-1
03-2


5~6バトル目

5バトル目は先制で毒ドロップ4個が生成されます。
6バトル目で先制ダメージがありますが、ミルのリーダースキルで『1/4』になるので毒は消してしまっても問題ありません。

04-1
04-2


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
久々に十字組みましたわ・・・。
そんな久々な私にも優しいミルさん素敵!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!