自分の書いた文章を人気声優が読み上げる!? 声優ファンのためのアプリ『こえかつ』事前登録開始!

koekatsu_logo

株式会社D2C Rより配信予定の、声優のボイスを楽しむ声優ファンのためのコレクションアプリ『こえかつ』の事前登録が2017年7月10日(月)より始まりました。

早速、公式サイトで事前登録しましょう!
公式サイト

こえかつとは

『こえかつ』とは、プレイヤーが声優を目指すオリジナルキャラクターのマネージャーとなり、そのキャラクターと交流を深めてボイスを集めることができるボイスコレクションアプリです。

Live2Dで動くキャラクターがあなたの行動に反応し、条件を達成すると様々なシチュエーションのボイスが楽しめます。

koekatsu_01

ゲームの特徴

集めたボイスでオリジナル文章が作れる「ボイコラ機能」

「ボイコラ機能」とは、キャラクターとの交流やガチャで手に入れたボイスを組み合わせることのできる機能です。
組み合わせた文章は保存して楽しむことができます。

koekatsu_2
koekatsu_3


自分で考えたセリフをキャラクターが話す!?

自分で考えたセリフを実際に声優が吹き込んでくれる「白紙の台本」機能があります。
有料ガチャで手に入るアイテム「白紙の台本」の使い方は、あなたがキャラクターに話して欲しいセリフをアプリ内で入力するだけ。

そのセリフを実際に声優が吹き込み、あなただけにオリジナルボイスが聞けます。
世界に1つだけの「人気声優×自分で考えたセリフ」ボイスが手に入り、声優ファンの夢が叶います!!

koekatsu_4

豪華な声優陣

現在、発表されている声優一覧を紹介します。

【出演声優(敬称略)】

名塚 佳織(桜庭 知沙)
沼倉 愛美(月居 つばき)
花江 夏樹(木之本 悠)
村瀬 歩(立花 翼)

今後も、公式サイトとTwitter(@koekatsu_pro)で声優名が随時発表されます!

アプリが気になった方は早速、公式サイトで事前登録しましょう!
公式サイト

紹介動画を今すぐチェック

動画:【こえかつ】男性キャラクター紹介ムービー

動画:【こえかつ】女性キャラクター紹介ムービー

© D2C R Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!