【パズドラ】スルト杯のパーティ編成、立ち回りをチェック!

スルト杯 パーティ、立ち回り紹介!


この記事では「パズドラ究極攻略TV」で公開された動画をまとめています。
今回は現在開催中の「スルト杯」の動画をピックアップ!

「どう立ち回れば良いの?」「そもそもクリアできない・・・」とお困りの方。
ぜひ「パズドラ究極攻略TV」を参考に、ランキングダンジョンの攻略してみてくださいね。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


グリムジョーがない人向け

こちらは「グリムジョー」を持ってない人向けの編成。
リーダーは「イルム×火イルミナ」。スキルブーストの関係でイルミナは『火属性』。

01


1バトル目は先制の『99%ダメージ』を活かして、ナルガクルガに継承した「覚醒ヴリトラ」のスキルで突破。
イルムの2色陣を使ってからブレスを撃つことで、盤面を見る余裕を作るのがポイント。

そして、3バトル目は「烈火の火牙刀」のブレスで突破しています。

今回はいかに時間をかけずに突破できるかが重要になっているようですね。

02-1
02-2


そして何より、2色陣はしっかりパズルを組むのが重要!
コンボ加点をしっかり稼いでいきましょう。

03


イルム×イルミナ編成

クリアできない人向け

今回のランキングダンジョンは難易度が高め。「クリアできない・・・」という方も多くいるのでは?
そこで作成の簡単な編成をご紹介!入手しやすいモンスターばかりなのでありがたい。

04


ヤマタケの先制を超えたところで「どんちゃんプラス」を使用。
「エンジェル」なども持っている『ヒール』で、回復力を上げて先制からの復帰をしやすくしているんですね。

05


「でぶチョコボ」と「モーグリ」を編成している理由が、5バトル目にありました。
ヘルの毒生成を防ぎました!毒耐性を積んで、パズルを楽にしていたんですね!

さらにでぶチョコボは、6バトル目の先制ダメージも大きく抑えてくれます。
プレゼントダンジョンで手にはいるとは思えない優秀さ。

06


サクヤ×ぎん千代編成

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
スルト杯が火牙刀のトレード人気を爆上げしている・・・。
ただ、持っている人が少ないのもあって、なかなかトレード成立はしていなさそうですね。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!