【パズドラ】緋炎の雲海都市 みんなの感想まとめ!

緋炎の雲海都市 みんなの感想


7/31から開催されている「緋炎の雲海都市」。もうダンジョンには挑戦しましたか?

この記事では、みんなのQ&Aに投稿されていた「緋炎の雲海都市」の感想についてまとめました。
プレイしてみて、みなさんはどう感じたのでしょうか?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


プレイした感想

今回紹介するのは「緋炎の雲海都市」についての質問です。
この質問では、プレイしてみた感想がよせられていますよ。

緋炎の雲海都市


新ダンジョンの感想

新ダンジョンの感想を一言^_^
今回は色々なパーティーを構成しないといけないのでかなり楽しんでプレーしています^_^
まぁ、ダンジョン構成は鬼畜に近いものを感じますがね^_^
現在、7階でスタミナ切れ中です。
皆さんの感想を待ってます。

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら

時分もとりあえずスタミナ回復力待ちで5階まで終わりました。
全部初見で、6階も行ってみたらいきなりソティスにビックリ(笑)
ヨグパでソティスやったことなくて調整解らず死にましたー(^^;


1階もヨグパで最初行って、まさかのパールに1度死にました(笑)
あと、LS無効はコンボ強化ガン詰め適当パーティーでなんとかクリアしたものの
どうやって攻略するのが正解なんでしょうね?
まだやってないけど、今回は全階層制覇は自分には無理かなって気がしてきました(^^;

六階は1バトル目から「ソティス」が出てくるので、少し驚きますよね。
ただ逆に、1バトル目に出てくるので、後々嘆くことにならないのがありがたいかも。


6階のソティスに足止め食らってますので、ここまでかな…。アテナは進化させたし、神面は諦めます。


4階のリーダースキル無効は、めんどくさかったけど、パーティを考えるのがとても楽しかったです!結局、キラーと二体攻撃を詰め詰めにして、遅延を使いまくってクリア出来ました。闇アテナのフレンドに感謝です_(:3 」∠)_

「古代の三神面」はクエストダンジョンでもゲット可能なので、撤退する方もいるようですね。
やはり六、七階で詰まる方が多いのかも?


今回は難易度としては比較的易しく感じました。前回は3回ほどコンテしましたが今回は全てノーコン攻略できたので。
10階も行動パターンが単純でボスも耐久が可能だったので。

おぉう・・・全ノーコンとは素晴らしい・・・!
最上階は「火アテナ」の攻撃名が可愛いので、ぜひ挑んで頂きたい!

この質問に回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
個人的には六階までが本番だったように感じました。
あのメタトロンさえ!あのメタトロンさえ倒せば!!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!