【パズドラ】チャレンジダンジョンLv10攻略編成 コンボ編!

チャレンジダンジョンLv10 攻略 コンボ編


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「チャレンジダンジョンLv10」です。
3パターンの攻略編成を紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第2弾

今回は「転生ツクヨミ」で挑みます。
なかなか攻略できない方は、立ち回りを参考に挑戦してみてくださいね。

クエストダンジョン登場


コンボ編成例

今回はコンボパーティの例として「転生ツクヨミ」をご紹介。
耐久する場面が少しあるので、バッジは「回復orHPバッジ」がオススメです。さらに耐久しやすくするために、短いターンでダメージ軽減ができる「闇イザナミ」を編成。

4バトル目の覚醒無効は「闇アテナ」で対策。ボスの高HPを削りきるために、リーダーには「ディエナ」を継承しています。
また、道中の安定とエンハンスを溜めるために、今回は「ゼローグ∞」を2体編成してスキルをループ!

※このパーティは封印耐性が『80%』なので、5バトル目でスキル封印を受ける可能性があります。

01


1バトル目

酒呑童子は闇5個消しを含む『6~7コンボ』で削ることができます。
ただし、5個消しとは別に闇ドロップを消すと、根性を発動させてしまうこともあるので要注意。

また、このパーティでは酒呑童子の攻撃を受けれないので、「イザナミ」を使ってパズルをしていきます。

02-1
02-2


4バトル目

少しでもスキルを溜めておきたいので、1度攻撃を受けてから「闇アテナ」のスキルを使いましょう。

03-1
03-2


7バトル目

リーダーに継承したエンハンスが溜まっていない場合、ここで何ターンか耐久しましょう。
回復力半減を受けてはいますが、「転生ツクヨミ」のスキルで回復ドロップを強化すればなんとか間に合います。回復は「2コンボ分」あると安心ですね。

04-1
04-2


1度攻撃を受けると、真ん中横1列のドロップが変化し続けます。
つかんでいるドロップだけは変化しないので、好きに盤面を調整することができます。
これを使って盤面に闇ドロップを多くして攻撃していきましょう。

持ったドロップは変化しない


エンハンスを使ってうまく組み上げられれば、ダメージ75%減がある状態でも倒しきることができますよ。

05-1
05-2


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
久々にゼローグ∞のスキルループ使いましたわ。
結構がっつり落ちてきてびっくりっ。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!