【パズドラ】超極限マシンラッシュ攻略編成・立ち回り! 2000コインの今がチャンス!

超極限マシンラッシュ攻略 光ヘラドラ


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画記事!
今週のテーマは「コインダンジョン」です。
全コインダンジョンが『2000コイン』で購入できる今がチャンス!少し難易度の高いダンジョンに挑戦してみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


第2弾

今回は「超極限マシンラッシュ」に挑みます。
なかなか攻略できない方は、立ち回りを参考に挑戦してみてくださいね。

machine_rush


超極限マシンラッシュ

今回は壊滅級に「光ヘラドラ」で挑みます。
パーティ・敵ともにHPが非常に高いので、耐久しながら攻略していきましょう。そこで、耐久しやすくするために、バッジには「回復バッジ」がおすすめ!

マシンラッシュの攻略にぜひ編成して欲しいのが「風魔小太郎」。マシンキラーが刺さるだけでなく、お邪魔・爆弾ドロップを無効にできるのでおすすめですよ。
また、リーダー・フレンドなどに「アポカリプス」などの陣スキルを継承しておくと、毒対策や敵への決定打になりますよ。

そして、今回は「ゼウス&ヘラ」を編成しています。主に「デモニアス」の根性発動後の対策として編成していますが、道中でHPが心もとない時にはグラビティを使って敵を仕留めましょう。

光ヘラドラパ


2バトル目

コスモクルセイダーは『HP70%以下』にすると、光ドロップを落ちやすくしてきます。
主属性が光のこのパーティには恩恵しかないので、可能であれば受けておきましょう。

リヒトレーゲンうまし


5バトル目

5バトル目の根性は、このパーティだと『光5個消し7コンボ』で綺麗に剥がすことができます。
スタージャスティスの「99%ダメージ」は回復力が低めなこのパーティでは復帰が難しいので、1ターン目から仕掛けていくのが吉。

光5個消し7コンボでジャストミート


7バトル目 ボス

デモニアスの1撃目は『53,054』と非常に高いので、ミルや光ヘラドラのスキルを使ってしっかり回復しておきましょう。

痛い


初撃を受け切ったら、あとは光ヘラドラの耐久力を活かして地道に削っていきましょう。

根性が外れたあたりで「ゼウス&ヘラ」のグラビティを使って、一気に倒していきます。

05-1
05-2


小太郎のマシンキラーやヘラドラのコンボ強化がのるので、問題なく削り切れるかと思います。

撃破


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
敵のHPが高ければ高いほど、ギガグラが強く見える。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!