【パズドラ】コインダンジョン攻略編成・立ち回りまとめ!

コインダンジョン攻略編成・立ち回りまとめ


1週間のテーマを決めて、パズドラのあれこれに挑戦する企画。
先週のテーマは「コインダンジョン」でした。
この記事では、先週の様子をまとめています。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


注目!

先週の注目は、「超極限ドラゴンラッシュ攻略」。
先週はどれもドロップモンスターを2体編成しての攻略だったのですが、その中でも比較的入手しやすい「赤おでんたまドラ」「光の宝玉」という2体をチョイスしてみました。

超極限ドラゴンラッシュ 火アテナ


第1弾

超極限ドラゴンラッシュは「火アテナ」での攻略。
もう少しHPがあればイルシックスの「暴れ狂う」を軽減なしで受け切れるので、ボス戦で軽減等を使ってもバインド回復を使ってもボスの突破が簡単に。

ちなみにこの編成、ツバキをドラゴンキラー持ちの究極にすると『火4個消し』だとイルシックスをワンパンしてしまうので、『火3個消し』で数コンボ組んでくださいね。

詳細はこちら
 →【パズドラ】超極限ドラゴンラッシュ攻略編成・立ち回り! 2000コインの今がチャンス!

超極限ドラゴンラッシュ攻略 火アテナ


第2弾

超極限マシンラッシュは「光ヘラドラ」での攻略。
風魔小太郎の活躍っぷりが素晴らしかった!スキルは小回りが利くので、マシン相手でなくとも普段使いに良いかも。

でもやっぱり大ダメージからの復帰が難しいので、今回でいう「ミル」のような回復ドロップを多めに生成できるモンスターは編成しておきたいですね。

詳細はこちら
 →【パズドラ】超極限マシンラッシュ攻略編成・立ち回り! 2000コインの今がチャンス!

超極限マシンラッシュ攻略 光ヘラドラ


第3弾

特殊降臨ラッシュは「火ミル×ディアブロス」での攻略。
「ECO・サラマンダー」が思っていた以上に大活躍。回復なし=敗北につながるので、すぐに使える回復変換は偉大ですね。

そして、火ミルで挑戦する方には、ぜひ操作時間延長持ちを編成することをオススメしたい・・・。
この編成だとパズルの難易度に見合わない操作時間の短さなので・・・。

詳細はこちら
 →【パズドラ】特殊降臨ラッシュ攻略編成・立ち回り! 2000コインの今がチャンス!

特殊降臨ラッシュ攻略 火ミル


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ちゃっかりリーダーもモンスター購入orドロップにしてみた今回でした。
え?ディアブロスは買えないだろって?大丈夫、火ミルでフレンドに寄生しましょ()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!