【ファイトリーグ】SNSでタッグを組めるように! 限定S級ファイターが手に入るキャンペーンも!

1


ファイトリーグ』が、アップデートされてSNSを介してタッグが組めるようになりました。

また、友だちの初めてのパートナー(初パートナー)になると、初パートナー報酬でしか手に入らない強力S級ファイター「BAG 音奏者 メロディ」を入手できるようになりましたよ。

友だちの初パートナーになって 「BAG 音奏者 メロディ」をゲットしましょう!

SNS経由で友だちとタッグが組めるように!

SNS経由で友だちとタッグが組めるようになりました。『Facebook』などの各種SNSや、『LINE』などのメッセージアプリにて URL付きのメッセージを送り、相手がURLをタップすることでタッグ結成が可能です。

また、友だちと初めてタッグを組んだ際にもらえる報酬がより豪華になりました。

報酬内容

  • QRコードで初タッグを組んだ場合:ファイトマネー×10
  • SNSで初タッグを組んだ場合:ファイトマネー×5
  • SNSで初タッグを組んだ後、QRコードでタッグを組んだ場合:ファイトマネー×5

※バージョンアップ前からパートナーになっている人とタッグを組んだ場合、ファイトマネー×5を入手できます。

友だちの初パートナーになって限定S級ファイターを手に入れよう!

友だちの初めてのパートナーになると、友だちがログインする度にさまざまな報酬がもらえるようになりました。(最大7日分)

報酬の目玉は、初パートナー報酬でしか手に入らない強力なS級ファイター「BAG 音奏者 メロディ」です!

  • 初パートナー側:ファイトマネー
  • 招待した側:限定S級ファイター「BAG 音奏者 メロディ」、ファイトマネー、ファイトスピリット、センスの豆各種

2


リクエスト機能がリニューアル!

デイリークエスト
毎日朝4時に更新される、日替わりで楽しめるリクエストです。リクエストは3枠で、それぞれクリアすることで報酬がもらえます。また、すべてのリクエストを達成することでコンプリート報酬も獲得できます。

パートナーリクエスト
指定されたパートナーとタッグを組み、7日間の期限内にクリアすることで報酬が得られるリクエストです。
抽選により1日最大1つのリクエストが出現し、最大4つまでためることができます。なお、リクエストの当選確率はパートナー数に応じて変動します。

キャンペーンリクエスト
キャンペーン中に発生する特別なリクエストや、アンケートやSNSフォローなどのリクエスト、特定時間帯だけ出現するランチクエストの3種類があります。ランチリクエストは、その日の12時~15時の間に発生し、タッグで挑戦するリクエストです。いずれも、クリアすることで報酬が得られます。

ファイトリーグ ・販売元: XFLAG, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 116.9 MB
・バージョン: 1.3.0

©XFLAG

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!