4人協力マルチプレイ特化のMORPG『戦国ASURA』のゲームシステム公開!!

sengoukasura


サムザップより配信予定の『戦国ASURA』で、最大の特徴であるバトルシステムとロール(役割)の詳細が公開されました。

『戦国ASURA』は、戦国時代を舞台に混沌の化身「ASURA」に変貌する力を持った敵将に立ち向かう、4人協力マルチプレイに特化した戦国MORPGです。

刀(アタッカー)、弓(ヒーラー)、槍(タンク)のロールに分かれ、仲間と連携して戦うバトルシステムが特徴ですよ。

注目の『戦国ASURA』は現在、事前登録を受付中です。
事前登録して、ゲーム内でガチャに使える「宝玉」を手に入れましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

ゲームシステムとロールの性能が公開

sengouasura1


全国のプレイヤーと協力して各ステージに待ち構える「ASURA」を撃破しましょう!

刀、弓、槍のロールに分かれ、それぞれの特色を活かして戦うバトルシステムが特徴です。
本格的なロールバトルが、スマホで楽しめますよ。

▼全国のプレイヤーとマルチプレイ▼

sengouasura2


▼ロールを活かした戦略が重要▼

sengouasura3


▼協力プレイで強敵ASURAを撃破▼

sengouasura4


ロールについて

各ロールには攻撃力、体力、スキルなどの特性があります。
自分の好みやプレイスタイルによってロールを選択し、極めていくことができますよ。

刀(アタッカー)

sengouasura5


刀を武器とするアタッカーは、ダメージを与えるパーティの主戦力です。
敵へ近付き、積極的に攻撃を行うことが重要ですよ。

攻撃力が高い分、やや打たれ弱いため弓や槍との協力が不可欠。
タンクの位置を常に把握し、仲間の援護を受けることで効率的に戦闘を進めることができます。

▼敵将にダメージを与える主戦力▼

sengouasura6


▼必殺技(ASURA戒放)により大ダメージを与えることができる▼

sengouasura7


弓(ヒーラー)

sengouasura8


弓を武器とするヒーラーは、パーティー全体の回復役です。
能力アップさせるスキルを多く持っていますよ。

スキル使用までの所要時間や仲間の状態を常に把握し、円滑なスキル回しをすることがコツとなります。

また、状態異常を無効化するスキルを多く持ち、様々なギミックに対応することが可能。
体力は高くないため、敵と距離をおきつつ補助を行いましょう。

▼仲間の状態を把握し、回復・補助を行う▼

sengouasura9


▼弓による遠距離攻撃が可能▼

sengouasura10


槍(タンク)

sengouasura11


槍を武器とするタンクは、敵武将の配置や道中のトラップを把握し、先陣を切ってバトルを進む先導役です。

体力が高いため、仲間の盾となることができますよ。
敵武将のヘイトを集めてターゲットを取り、敵の攻撃を引き付けましょう。

▼体力を活かして仲間の盾に▼

sengouasura12


▼ヘイトを集めて敵を引き付ける▼

sengouasura13


あなたは『戦国ASURA』でどんな役割を担いますか?
プレイするロールを決めて、事前登録もしましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

© Sumzap,inc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!