【チェンクロ3】ビエンタら伝説の義勇軍が登場するレジェンドフェスの終了迫る!

chronicle - 1


マルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』で、「伝説の義勇軍」が手に入る「レジェンドフェス」が9月3日14:59まで開催中です。

レジェンドフェス”では、5年前に世界を「黒の軍勢」から救った「伝説の義勇軍」のメンバーが登場します。

chronicle - 2


「伝説の義勇軍」メンバーはレジェンドフェスのみの登場となるので、この機会にぜひ彼らを仲間にしましょう!

ー動画:チェインクロニクル3 「伝説の義勇軍」紹介ムービー 「千河の先導者 ビエンタ」などがレジェンドフェスに登場!

また、レジェンドフェスでは、ガチャを引いた回数に応じて“ステップアップボーナス”が発生しま す。

【ステップアップボーナス】
・ガチャ20:無料10連ガチャボーナス
・ガチャ30回:「伝説の義勇軍」確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ40回:無料10連ガチャボーナス
・ガチャ60回:「伝説の義勇軍」確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ80回:「千河の先導者 ビエンタ」をプレゼント
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

千河の先導者 ビエンタ(声優:佐倉綾音/絵:竜徹)

【魔法使い(魔)/SSR★★★★★】

chronicle - 3


千河の氏族を代表する先導者として、より逞しく成長したビエンタ。

現在は族長である父のラファーガに代わり、前線指揮と各地域との交渉事を一手に請け負う。

小さな体に次期族長としての期待を背負い、彼女は今日も荒くれ者たちの先頭に立つ。

【スキル1】オペレーション・バースト 【多重詠唱】空に向けて魔弾を4発放ち、ランダムで敵とその周囲に小ダメージを与え、スロウにする。その後、味方全体の攻撃力と移動速度が一定時間上がる。
【スキル2】オペレーション・フルバースト 【超必殺/多重詠唱】空に向けて魔弾を5発放ち、ランダムで敵とその周囲に小ダメージを与え、スロウにする。その後、味方全体の攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。
【アビリティ1】絆の英雄・千河 マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。自身より前に味方が1人以上いると、自身の攻撃力と移動速度が上がる。自身より前に味方が2人以上いると、自身の攻撃力とクリティカル発生率とクリティカル威力が上がる。
【アビリティ2】千河の司令塔 マナスロットの回転速度が遅くなる。戦闘時、味方の戦士の攻撃力と防御力とクリティカル威力が上がる。戦闘時、味方の騎士の攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。戦闘時、味方の魔法使いと弓使いと僧侶の攻撃力と防御力と移動速度が上がる。
【パーティアビリティ】 戦場にいる<精霊島>所属の攻撃力が上がる。

霊妙なる式神使い クズノハ(声優:田村ゆかり/絵:hakus)

【僧侶(聖)/SSR★★★★★】

chronicle - 4


義勇軍と共に旅をする中で、他者と関わりあい人として成長したクズノハ。

元より類まれな才能の持ち主だったが、多くの出会いがその力をさらに高めた。

式神さえいれば他人などいらないと思っていた少女は、もうどこにもいない。

【スキル1】呪式・癒神 【自陣最後列以外】味方全体のHPを小回復し、呪いを回復する。呪いを回復した味方は耐性を一定時間得る。さらに味方全体の攻撃力を一定時間上げる。
【スキル2】呪式・祟神 【自陣最後列】敵を一定時間自動で攻撃する式神を3体生成する。式神は敵を呪いにする。呪いは攻撃した時、10回まで固定ダメージを追加で与える。
【アビリティ1】絆の式神使い 通常回復の回復量が上がり、回復範囲が広がる。回復範囲が前方に移動する。WAVEが進むたび、最もHPの低い味方(自身を含む)1人を回復する。
【アビリティ2】呪縛の式神 呪いにならない。呪いにした敵の防御力と移動速度を下げる。遠距離通常攻撃からのダメージを下げ、反射す る。ただし連続で発動しない。
【パーティアビリティ】 戦場にいる<九領>所属の防御力が上がる。

焔の英雄 ロロ(声優:内田真礼/絵:村山竜大)

【戦士(斬)/SSR★★★★★】

chronicle - 5


名実ともに火妖精のリーダーとしての地位を確立させたロロ。彼を中心に多くの火妖精が世界を救おうと戦った結果、「火妖精だから」と軽んじられることは格段に減った。

世界のため、種族の未来のために奮闘し続けるその姿は、仲間たちに大きな勇気と希望を与えている。

【スキル1】超炎牙 【敵陣】直線範囲上の全ての敵に炎属性の中ダメージを与え、弾き飛ばす。
【スキル2】マイティフレア 【自陣】一定時間、味方全体に炎属性を付与する。
【アビリティ1】焔の英雄 攻撃を4回当てると攻撃力と防御力が一定時間上がり、攻撃する度に効果時間が延長される。WAVEが進むたび、防御力が上がる。
【アビリティ2】火妖精の先導者 戦場にいる<迷宮山脈>所属の味方の防御力とクリティカル発生率が上がる。自身より後ろに味方が1人以上いると、自身の攻撃力と移動速度とクリティカル威力が上がる。
【パーティアビリティ】 戦場にいる<戦士>の攻撃力が上がる。

虚像のギルド長 ヴィドック(声優:八代拓/絵:伊藤明十)

【弓使い(弓)/SSR★★★★★】

chronicle - 6


姿を消したラザフォードに代わり、アサシンギルドのギルド長という役目を押し付けられてしまったヴィドック。

「上司」からはアサシンたちをしっかりと管理監督するようにいわれているものの、個性豊かで一筋縄ではいかない彼らの扱いには苦心している。

だが、ギルド長役になっても仕事に対する彼の信条は変化しておらず、むしろ老獪さが加わっているようだ。

【スキル】フェイタルデッドアクション 最も遠い敵まで移動して、自身中心範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、暗闇にした後、元の位置に戻る。
【アビリティ1】虚像の暗殺術 移動速度が上がる。クリティカル威力が上がる。一定距離を移動するたび、一定時間攻撃力とクリティカル発生率が上がる。移動することで効果時間が延長される。
【アビリティ2】新暗殺ギルド長 戦場に<戦士>の味方が2人以上いると自身の攻撃力とクリティカル発生率が上がる。攻撃時、一定確率で敵の攻撃力と移動速度が一定時間下がる。この効果は必殺技で攻撃すると必ず発動する。
【パーティアビリティ】 戦場にいる<副都>所属の味方の攻撃力が上がる。

フェス登場キャラクターのお試しクエストも開催

【開催期間】9月3日(日)14:59まで

レジェンドフェス開催期間中、SPゲストで今回のフェスで登場する「伝説の義勇軍」が使えるお試しクエストがイベントエリアに登場します。

クエストをクリアすると、ガチャなどに必要な「精霊石」が入手できます。

4コママンガ「ちぇんコマ!」第5回目を公開

レジェンドフェスの開催を記念して公開される第5回目は、「ビエンタ」が主役のお話です。マンガの続きは、ゲーム内の「公式WEB」でご確認ください。

chronicle - 7


▼「ちぇんコマ!」は、ホーム画面の左上にある「公式WEB」から確認できます。

chronicle - 8


チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 202.5 MB
・バージョン: 3.2.2

© SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!