iPhoneX対応! ガラスのクリアケース予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Clear Panel  - 2


いよいよ発表されたiPhone X!

AppBank Storeでは、新iPhoneに合わせてオリジナルのクリアケース『A+ 背面強化ガラス×TPUハイブリッドケース Clear Panel』を用意しました。

背面は透明度の高いガラス、側面は柔らかいTPU素材で、本体のカラーを美しく魅せつつも傷や汚れからしっかり守りますよ。

目次

透明度94%のクリアなガラス

せっかくゲットした新しいiPhone。せっかくならば、その美しいボディを堪能したいですよね!

このクリアケースは背面に透明度94%のガラスを採用しています。iPhoneのデザインを損なうことなくカバーできます。

Clear Panel  - 1


背面に採用しているのは硬度9Hのガラス。ナイフやカッターで引っ掻いても傷がつきません。

また、エッジ部分を少しだけ突出させることで、ガラス面が地面に直接触れない構造になっています。

万が一落としてしまった時でも、直接衝撃が加わるのを防ぎますよ。

Clear Panel  - 3


新iPhone全てに対応

Clear Panelは、新iPhone全てに対応しています。

新しいiPhoneのデザインを楽しみつつ守るのに最適なケースですね。

Clear Panel一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次