猫になって美少女にイタズラしまくりたい人、集合【今日は何の日】

9月17日は「キュートな日」!

IMG_8492


© サクシード株式会社

いつまでも若々しいキュートな大人を「キュートナー」と呼ぶことを提唱した作曲家の中村泰士さんが制定した「キュートな日」。
人間たるもの、やっぱり何歳になっても若々しくいたいですよね。

突然ですが男性諸君。女学園に侵入して美少女にイタズラしたり、美少女からモテまくってチヤホヤされたりする・・・そんなベタなシチュエーション、学生時代に妄想しませんでしたか?
・・・え?大人になった今でも妄想するって?

そんな(妄想が)若々しいあなたに朗報です!!
猫になって女学園に侵入することができちゃうアプリ『にゃんにゃん』でその夢、叶えちゃえます。

猫目線から見た女学園の世界、それは天国だった

冴えない男子高校生だった主人公は、冴えない男子高校生仲間たちと女学園のダンスナイトパーティに訪れることに。

しかし、警備員に「ダサい男はお断りなんですよ」と門前払いされてしまいます。

IMG_8496


その後、ひょんなことから猫になってしまった主人公と友だち2人。
そしてなんと、猫の姿で先ほど門前払いされてしまった女学園に侵入することに!

IMG_8483


IMG_8486


女学園の中は、女の子、女の子、女の子。
ローアングルで女の子を眺めるカットが猫目線ならではの醍醐味です。

今の自分は可愛い猫なので、女の子から「お持ち帰りしちゃうぞ?」と言われちゃう始末。・・・なんだ、ここが天国か。

IMG_8488


さあ、猫になったからには何かアクションを起こしましょう!
「上を攻める」「下を攻める」という究極の2択。さて、どっちを選ぶ!?

IMG_8489


選んだルートによってシチュエーションが変わります。
「上を攻める」を選んでみた結果、ホースを使って水をかけるイタズラをすることに。

実際いきなりこんな悪戯をしたら大問題!
しかし、女の子は「もぉ 悪戯ネコなんだから」とアッサリ許してくれます。
そう、だって可愛い猫の仕業だもの。仕方ないですよね。

IMG_8492


その後は「女の子のペットにならないと元の人間の姿に戻されてしまう」という試練を与えられるなど、かなり読み応えのあるストーリーが続きます。

猫になってしまった男子学生の運命やいかに!?

気になる方はぜひプレイしてみてくださいね。

にゃんにゃん ・販売元: Sucseed Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 209.7 MB
・バージョン: 2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!