「ちむどんどん」「なんくるないさ〜」沖縄方言のゆるねこスタンプが超かわいい【今日は何の日】

9月18日は「しまくとぅばの日」。

okinawa_0918 - 1


沖縄の方言「しまくとぅば(島言葉)」。標準語とは全然違う沖縄ならではの言葉がたくさんあっておもしろいですよね。

そんな沖縄方言のかわいいLINEスタンプ沖縄方言のゆるねこ』を紹介します。挨拶やリアクションなど使いやすいスタンプが揃っているので、ウチナーンチュ(沖縄の人)はもちろんナイチャー(沖縄以外の人)も使って、いつもとちょっと違うトークを楽しみましょう。

沖縄方言のゆるねこ LINEスタンプ

朝昼晩使えてとっても便利な挨拶「はいさい」や「わっさいびーん(ごめんなさい)」など日常で使う言葉が揃っています。

沖縄出身の人に使うと、会話が弾みそうですよね。

okinawa_0918 - 2


ちらっと覗いて「ぬーそーがー?(なにしてるの?)」や「だーるよ、だーる(そうだね、わかるよ)」などはLINEの会話で使いやすいですよね。

okinawa_0918 - 3


メガホンを持ったゆるねこがかわいい「ちばりーよ!(がんばれ!)」。癒しの表情で「なんくるないさー(なんとかなるよ)」と言われたら、なんとかなる気がしますよね。

okinawa_0918 - 4


「ちむどんどん(胸がドキドキ)」するほどの相手には思い切って「好きだばーよ(好きだよ)」のスタンプを。

ゆぬねこの可愛さでいつもは言えない気持ちも伝えられるかも!?

okinawa_0918 - 5


沖縄の方言って独特の言葉が多くて、なんだかかわいいですよね。「しまくとぅばの日」の今日は沖縄方言LINEスタンプでトークを盛り上げましょう。

購入はコチラ

沖縄方言のゆるねこ

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 268.7 MB
・バージョン: 7.10.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!