【戦国ASURA】事前登録10万突破! 宝玉2,500個を配布決定!!

sengokuasuratop


本格ロールバトル×マルチプレイが注目の『戦国ASURA』は、事前登録者数10万人を突破しました。

これを記念して宝玉2,500個の配布が決定しましたよ!
今すぐ登録して豪華特典を手に入れましょう!!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

『戦国ASURA』とは?

sengoku1


『戦国ASURA』は、4人協力マルチプレイに特化した戦国MORPGです。

刀(アタッカー)、弓(ヒーラー)、槍(タンク)の3種のロール(役割)に分かれ、それぞれの特色を活かし仲間と連携して戦うバトルシステムが特徴です。

2Dのキャラクターイラストと3Dで作成されたバトルステージがマッチしたグラフィック、合戦(バトル)や武将ごとに用意されたストーリーが魅力ですよ。

自分に合ったロールを見つけて、戦国時代を舞台にした混沌の化身「ASURA」に変貌する力を持った敵将に立ち向かいましょう!

事前登録者数10万人突破

sengoku2


大注目の『戦国ASURA』は、事前登録者数10万人を達成しました。
これにより、サービス開始後に宝玉合計2,500個分(ガチャ7回分)のプレゼントが確定しましたよ。

次の特典は20万人達成です。「宝玉」合計3,500個(ガチャ10回分)、★4[信義の赤備え]山県昌景が手に入りますよ。

友達を誘って、次の特典を目指しましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

© Sumzap,inc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!