ゴルフに漁業に大盛り上がりの『フォワードワークス』ステージまとめ【TGS2017】

PlayStation® presents LIVE SHOW “TGS2017″で、フォワードワークスのアプリを紹介する『フォワードワークス』ステージが行われました。

ステージ内では『みんゴル』のマルチプレイや、新作『ソラとウミのアイダ』が紹介されましたよ。

ワイワイ大盛り上がり!『みんゴル』のマルチプレイ

※画像は動画をキャプチャしたものです。

ss-1

今回は「みんなでゴルフ」を使ってマルチプレイが行われました。

ss-10

本日のルール。公平性を保つため、運営サイドが用意した端末でプレイします。1分間の準備時間で、自由にカスタマイズをしてプレイを開始します。

ss-12

各プレイヤーのカスタマイズ画面。ゴルフをしているとは思えない格好でプレイできるのも『みんゴル』の魅力ですよね。

今回は「オーシャンリゾート」の3ホールをプレイします。

ss-13

ワイワイとプレイしていて本当に楽しそう!オンラインでできるのはもちろんですが、実際に会ってプレイするのもいいですね。

ユーザーのスーパープレイ動画集が紹介されました。

ss-18

旗に当てる「旗包み」や、壁当てでホールインワンを決めるなど、「こんなプレイできるの!?」というスーパープレイが公開されました。

ss-20

総ナイス!1億回を記念して、9/22(金)からログインボーナスやコインセールが実施されます。

『ソラとウミのアイダ』を実機プレイで紹介

今回は紹介ムービーや、開発版を使って、作品の紹介をしてくれました。

ゲーム内で描かれている背景は、実際の尾道をモデルにしています。
ss-22

制限時間付きの選択肢もあり、登場人物とのコミュニケーションが楽しめます。

ss-38

ストーリーパートは全編フルボイスですよ!

ss-33

「宇宙漁業」を行う戦闘シーンを紹介。キャラを飛ばしたり、グルグル回したりなど、ただ引っ張って飛ばすだけではない、ゲームの奥深さが感じられます。

ss-39

リリースは10月上旬! まだ事前登録も受付中ですので、登録をお忘れなく!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

TGS関連情報はこちら

TGS特集ページ

みんゴル ・販売元: ForwardWorks Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 202.9 MB
・バージョン: 1.5.0

© ForwardWorks Corporation

©Sony Interactive Entertainment Inc. ©2017 ForwardWorks Corporation
Developed by Drecom Co., Ltd

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!