【ぱすてるメモリーズ】物語の舞台となる「とある海賊の冒険譚」など作品世界を公開!

※このアプリはすでにリリースされています。

pasuterumemotop


フリューより2017年秋サービス開始予定の新作オタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』で、新たに謎の敵キャラクター「摩耶」が公開されました。

また、本作のメインストーリーの舞台となる「作品世界」についての情報も発表されましたよ。「作品世界」とは、どのような物なのでしょうか?

注目の『ぱすてるメモリーズ』は事前登録を受付中です。
事前登録して豪華特典を手に入れましょう!

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

謎の敵キャラクター紹介

新たに、謎の敵キャラクター「摩耶」(声優:たかはし智秋)のキャラクター情報が公開されました。

摩耶(声優:たかはし智秋)

pasuterumemo3 pasuterumemo4


誕生日:???
身長:???
趣味:なし
好きなもの:常識

謎の組織「ブラックエリート」の幹部。
泉水達の前に度々現れ、邪魔をしてくる謎多きお姉さん。
理不尽な事が大嫌い。

作品世界について

心の中で生まれる作品の思い出の力「メモリア」が多く集まることで生まれる世界を「作品世界」と呼びます。作品世界は、この世界の作品の数だけ存在していますよ。

その作品世界に取り憑いて、人々の心の中から作品の思い出を消してしまう存在が「ウイルス」です。

『ぱすてるメモリーズ』の目的は、それぞれの作品世界の中に入り、ウイルスを倒して人々の心に作品の思い出を取り戻すことですよ。

メインストーリーに登場する作品世界

登場する作品世界の一部を紹介します。

アニメの作品世界「スチームコレクター・ミンク」

スチームパンクの世界観で女の子たちが大活躍するアニメ。
世界的に超有名な作品で、泉水たちも何回も見ていた作品。

pasuterumemo5


pasuterumemo6
pasuterumemo7


マンガの作品世界「アイドル伝説らぶりぃマミ」

古き良き魔女っ娘アイドルものを彷彿とさせるマンガ作品。
努力と根性でスターダムを駆け上がっていくスポ根要素が人気。

pasuterumemo8


pasuterumemo9
pasuterumemo10


ゲームの作品世界「エンドオブクエスト」

日本が世界に誇った伝説のRPG。
普通のゲームとは違う独特の世界観に泉水たちも翻弄される?

pasuterumemo11


pasuterumemo13
pasuterumemo12


ラノベの作品世界「とある海賊の冒険譚」

16人の女海賊たちが活躍する大人気ラノベ。
海底に眠る「何よりも素晴らしい財宝」を探す冒険譚。

pasuterumemo14


pasuterumemo15
pasuterumemo16


これ以外にも期間限定イベントや追加ストーリーなどで、さまざまな作品世界を冒険していくことになりますよ。
どんな作品世界が登場するか、今から楽しみですね!

注目の『ぱすてるメモリーズ』は、事前登録キャンペーンを実施中です。

事前登録の合計数に応じて、ガチャなどに使用するゲーム内アイテム「想聖石」や、ゲーム序盤に有益な強化アイテム「強化ボトル」、進化アイテム「虹のメモリア」がサービス開始時にプレゼントされますよ。

▼下のボタンから今すぐ予約!▼

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!