松平健がブレインダイブで頭を読まれる!? 『23/7』ステージレポート【TGS2017】

東京ゲームショウ2017の藤商事ブースで行われた新作アプリ『23/7 トゥエンティ スリー セブン』のオフィシャルレポートを掲載します。

松平健さんや、日本一恥ずかしがりやのグラビアアイドル本郷杏奈さんも登壇しましたよ!

オフィシャルレポート(原文ママ)

本イベントでは、ゲームキャラクター「ウォーダン」役に扮した俳優「松平 健」が登場し、迫力のある演技を見せました。

23-7 - 1


また、グラビアアイドル「本郷 杏奈」がスペシャルゲストとして登場し、「松平 健」とのトークセッションを行い、サプライズゲストとして人気マジシャン「新子 景視」による「松平 健」、「本郷 杏奈」両名の“頭の中”を読む“ブレインダイブ”を披露するサプライズもございました。

「松平 健」は登場すると、「想像以上に重厚感があって新鮮ですね。普段は着物が多いのでこういった洋装を
着れて心踊ります」と自身のコスプレに対してコメントいたしました。

日本一恥ずかしがりやのグラビアアイドル「本郷 杏奈」もゲーム内に登場するキャラクターに扮して登場し、
司会者よりコスプレの感想を聞かれると「最初お話をいただいたときセクシーな衣装で恥ずかしかったんですが、実際着てみるとブリュンヒルデのようにキリッとなりました」と感想を述べました。

23-7 - 2


本郷 杏奈から松平 健におねだりする一幕も!?

「松平 健」はトークの中で司会者より「本郷 杏奈」のコスプレについて聞かれると「こんなに綺麗な娘だったら甘やかしたくなります」と終始メロメロに。

23-7 - 3


司会者より「松平さんになにかおねだりしてみては?」と聞かれた「本郷 杏奈」は「恥ずかしがらずに人前にできるコツを教えて欲しい!」とおねだり。

「松平健」からは、「私も最初は緊張してましたよ。場慣れすること、役になりきることで克服できるよ」とかわいい娘役の「本郷 杏奈」に優しく回答。

松平 健、頭の中を読み取られ思わずビックリ! ブレインダイブが炸裂!?

続いて登場した今注目のマジシャン「新子 景視」が得意とする、人の脳に潜り込み、本人しか知り得ない情報を読み取る“ブレインダイブ”を「松平 健」に披露。

23-7 - 4


時間を操作する現代ファンタジーRPGである本作にちなんで、「松平 健」が思い浮かべた時間をズバリ当ててみせた。

驚きを隠せない表情の「松平 健」は「えー!? すごいね、なぜ分かるの!?」とコメント。

23-7 - 5


会場では他にも、ゲーム内で使用する武器を持ちながら、登場キャラクターに扮したコスプレモデルと一緒に写真を撮れるフォトスポットや、コンパニオンと一緒にゲームを体験しながら、ゲームの魅力をあなたのためだけにマンツーマンでお教えてもらったり、『23/7 トゥエンティ スリー セブン』を知らない方でも十分に楽しめるコンテンツもご用意しております。

23-7 - 6


23-7 - 7


また、事前登録を頂いた方には、巨大ガチャガチャマシンで『23/7 トゥエンティ スリー セブン』のオリジナルグッズを無料でプレゼントいたします。

何が出るかは事前登録者だけのお楽しみ!その他にもコンパニオンに「今何時?」と尋ねて頂くと、尋ねて頂いた方皆様に無料でゲームの魅力をお伝えする冊子を配布いたします。

23-7 - 8


23-7 - 9


藤商事『23/7 トゥエンティ スリー セブン』ブースでは、ゲームの世界観を「知ってもらう、楽しんでもらう」仕掛けが盛りだくさんの、「ヒト味違う」ブースを提供してまいります。

23-7 - 10


23-7 - 11


東京ゲームショウにご来場の際には、藤商事『23/7 トゥエンティ スリー セブン』ブースに、ぜひお立ち寄りください!

23-7 - 12


23-7 - 13


© FUJISHOJI CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

TGS関連情報はこちら

TGS特集ページ

▼AppBankの記事が読みやすくなるアプリはこちら▼
AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!