【めしクエ】マックカード5万円が当たるのは9月30日まで。焼き鳥屋ランキングイベントも開催中

meshiquest - 2


スクウェア・エニックスのグルメアクションゲーム『めしクエ』で、初となるランキングイベントが開催中です。マックカードのプレゼントキャンペーンの締め切りも迫ってきたので、こちらもお忘れなく!

ランキングイベントでは世界中のプレイヤーとハイスコアの合計を競い、さまざまなランキング称号を獲得することができます!

その対象となるのは、「焼き鳥屋」。9月26日(火)23:59までとなり、期間中のスコアが対象となるので、以前にプレイしたからといって自動的に参加となるわけではないので要注意!

meshiquest - 3


meshiquest - 4


なお、焼き鳥屋をオープンさせるためには、お寿司屋のステージ3をクリアする必要があります。そんなに時間をかけなくてもオープンさせられるので、今からでも間に合いますよ!

meshiquest - 5


meshiquest - 6


期間中、プレイヤーは全40ステージのハイスコア合計でランキングを競います。ランキングイベントで獲得した称号は、コレクション画面内で設定することで、通常ランキングの名前の横に表示されるようになります。

meshiquest - 7


meshiquest - 8


meshiquest - 9


順位帯によって段階ごとに異なる称号が得られることもポイント。ランキングの数だけ、さまざまな称号があるので、ぜひゲットして自慢しましょう!

●イベントミッションでさらに称号ゲット!

「ねぎま(たれ)を60本提供しよう!」など、イベントミッションはの達成目標をクリアすることで称号が獲得できます。

meshiquest - 10


これらの称号もコレクションに加わり、通常ランキングで表示できる対象に含まれます。

ミッション称号はランキング順位に関係なく、参加者全員獲得するチャンスがあります。

総額100万円のマクドナルドキャンペーンがもうすぐ終了!

meshiquest - 2


9月30日(土)23:59まで、「マクドナルド」コラボが実施中です。

ゲーム内のコラボステージを遊ぶことで、総額100万円分のマックカードが当たります。

本キャンペーンの賞品はマックカード5,000円分と50,000円分で、応募資格は2種類あります。

▼画像はイメージです。マックカードのデザインは変更になる場合があります。

meshiquest - 8


1つはゲーム内でスタンプを集めて、コラボステージを遊べるようにして、ステージ10までクリアすること。

ステージ10をクリアすると自動的に参加条件を満たし、コラボ企画終了後に抽選で100名にマックカード5,000円分が当たります。

もう1つはスタンプを100個集めること。100個集めた時点で、こちらも自動的に参加条件を満たし、コラボ企画終了後に抽選で10名にマックカード50,000円分が当たります。

ちなみに自分は……まだ64個! まずい!

▼夏休みの宿題は8月31日に頑張るタイプでした。
meshiquest - 11


でもまあ、残り9日で36個=1日4個と考えれば、なんとかなるかな。

幸い、勤務地の新宿近辺で3店舗ありますし、地元の松戸でも自転車を使えば3店舗くらいはすぐに回れるし、最悪、最終日の土曜日に電車を途中下車して各地のマクドナルドを回りまくれば……!

ごまんえんのためなら、おいらがんばるっ!(もう少し早く頑張ればよかったのに……)

まだスタンプ100個を集めていない人は、ラストスパートを頑張ってくださいね!

→キャンペーンの参加方法はこちら:総額100万円のマクドナルド×『めしクエ』コラボの参加方法と注意点

『めしクエ』注目記事

めしクエ グルメアクションゲーム ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 99.1 MB
・バージョン: 1.0.4

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 日本マクドナルド株式会社

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!