SNSシェアで応募できる抽選会はまだ間に合う! 『ミラクルニキ』のブースに急げ【TGS2017】

nikitop


幕張メッセで開催されている東京ゲームショウの「ニキブース」では、新感覚着せ替えゲーム『ミラクルニキ』の世界が再現されていますよ!

さらに、SNSでブースの様子をシェアすると、ハズレなしの抽選に参加できます。
今すぐ抽選会に参加しましょう!

ブースでは、ニキの部屋が完全再現

mirakuru1

ブースでは、毒舌モモや、リリス王国のロリータファッションに身を包んだニキのコスプレイヤーも登場します。東京ゲームショウの思い出に、一緒に記念写真を撮りましょう!

ディスプレイでは、主人公ニキの声を演じる花澤香菜さんの独占インタビュービデオも視聴できます。

さらに、試遊スペースでは今までの全コーデをチェックすることが可能。
新しいコーデに出会えるかもしれませんよ!

また、9月23日・24日には抽選会が開催されています。

SNSでブースの様子をシェアすると、ハズレなしの抽選に参加できます。
日本未発売のニキセットコーデを再現したお洋服は、2日間合計15名に当たりますよ。

【抽選会参加方法】

①ブースの写真を撮る
②#ミラクルニキを付けてSNSでシェア
③抽選機の前のスタッフに画面を見せる

これだけで、くじに参加ができます。
また、他のユーザーがシェアした内容を見るだけでも楽しめますよ!

東京ゲームショウ2017はニキブース(5-C 10)で、ニキの世界に浸りましょう!

TGS関連情報はこちら

TGS特集ページ

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG ・販売元: Nikki Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.6 MB
・バージョン: 1.7.1

© 2015 Suzhou Nikki Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!