【パズドラ】告知なしゲリライベント開催!? 特別ダンジョンの構成や報酬を調査。

告知なしゲリライベント開催!? 特別ダンジョンの構成や報酬を調査。


みなさんは9/25 0時から完全ゲリラでイベントが登場しているのを知っていましたか?
その名も「このダンジョンをクリアすると・・・!」。

・・・クリアすると何が起きるんだ・・・?

この記事では実際に「このダンジョンをクリアすると・・・!」に突撃!そのダンジョン内容やもらえる報酬などをまとめてご紹介します。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


「このダンジョンをクリアすると・・・!」

事前に告知なしで登場した「このダンジョンをクリアすると・・・!」ダンジョン。
クリアすると何が起きるのか・・・?

01


フロア名は「超絶・無限回廊」。「スタミナ50」消費で「30バトル」あるダンジョンになっている様子。
フロア名もバトル数も、普段スタミナ0で挑戦できる無限回廊と同じですね。
しかし、何か変わっているところがあるかもしれないので、念のためダンジョン内容をしっかり確認しておきましょう・・・。

02


ダンジョン構成は?

実際にダンジョンに突撃してみましょう!

まずは1バトル目。
ここは「超絶・無限回廊」の1バトル目と同じく「プチリウム」たち。
ダメージも確認したものの、変更ありませんでした。

03


その後、9バトル目は「ヘラ」シリーズが出現。こちらも変更なさそうです。
となると、先制『38,910』ダメージの「神王妃・ヘラ」が出現するのは、この9バトル目になりそうですね。

04


そして、12バトル目に「ゼウス」シリーズ。
先制『22,601』ダメージの「ディオス」が出現するのもこの階層。ヘラに比べれば少ないダメージですが、注意はしておきましょう。

05


21バトル目には「覚醒シヴァ」。先制で2ターン遅延、4コンボ吸収、75%の割合ダメージと厄介な敵です。
ここはシヴァ固定なので、あらかじめスキルアシスト等をしておくのがベスト。

06


24バトル目には「サタン」が出現。
普段の「超絶・無限回廊」であれば「ベルゼブブ」の場合もある階層。陣や毒変換をしっかり残しておきましょう。

07


そして最終階層。ここも変更なく「カーリー」が出現しました。
HP65%以下まで減らさないと『15万超え』のダメージがくるので要注意。

08


ダンジョンに挑戦してみた結果、普段の「超絶・無限回廊」と同じ構成であることがわかりました。
ここ最近のモンスターであれば、問題なくクリアできる難易度のダンジョンですね。

このダンジョンの報酬とは?

クリア時には普段の無限回廊とは違い、経験値を得ることができます。
スタミナ50を消費するだけあって、ちょっと多めの経験値をもらえるので、スタミナを余らせてのランクアップに注意。

09


もちろん報酬はこれだけではありません!

クリア後、メールを確認しましょう。
すると、「龍契士&龍喚士ガチャ」が届いています!
魔法石10個が必要なガチャを「スタミナ50」で引けると考えるとかなりお得ですね。

登場期間は『1週間』。忘れずクリアしておきましょう!

10


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ちなみに挑んだパーティは「エンラ」、報酬から排出されたのは「6号」でした。
・・・金タマゴはもういらんのだよ!()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!