【スプラトゥーン2】海外で第3回フェス発表! お題はトイレットペーパー前向き派? 後ろ向き派?

spla2tprfes01


スプラトゥーン2(Splatoon 2)』の第3回フェスの開催告知が、任天堂ヨーロッパ公式Twitterで発表されています。

気になるお題は・・・トイレットペーパーは前向き派?後ろ向き派?というもの。

「そんなのどっちだっていいじゃん!」と思うかもしれませんがけっこう好みが分かれているようでして、前向き派は「紙をつかみやすい」「三角折りをすると見栄えが良い」といったメリットがあり、後ろ向き派は「子供やペットがカラカラ回して紙が無駄になる事故を防げる」「垂れている部分が見えないので見栄えが良い」といったメリットがあるそうです。

ちなみに支持率は前向き派の方が60~70%で多いとの調査結果が出ていますが、第3回マクドナルドフェスのように後ろ向き派が勝率で勝利をもぎとる可能性もあります。

日本のフェスのお題は異なるでしょうが、どういう結果になるのか楽しみですね。

そして海外フェス発表ということは日本のフェスも今週末か来週末に、くるかも?

Nintendo Switch Online ・販売元: 任天堂
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 98.7 MB
・バージョン: 1.1.0

© 2017 Nintendo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!