『チェンクロ3』味方の強化に特化したムジカも登場するレジェンドフェス開催中

tyenkurotop


マルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』で、パワーアップした「ムジカ」など伝説の義勇軍も登場するレジェンドフェスが開催中です。

レジェンドフェスに登場するキャラクターのイラストやスキルに注目ですよ。

「伝説の義勇軍」ムジカたちが登場するレジェンドフェス開催

tyenkuro5


期間:9月30日(土)15:00〜10月3日(火)14:59

レジェンドフェスでは、5年前に世界を「黒の軍勢」から救った「伝説の義勇軍」のメンバーが登場します。「伝説の義勇軍」メンバーは、レジェンドフェスのみの登場ですよ。

この機会に彼らを仲間にしましょう!

また、レジェンドフェスではガチャを引いた回数に応じて「ステップアップボーナス」が発生します。80回引くと「歌聖ムジカ」が手に入りますよ。

・ガチャ20回:無料10連ガチャボーナス
・ガチャ30回:「伝説の義勇軍」確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ40回:無料10連ガチャボーナス
・ガチャ60回:「伝説の義勇軍」確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ80回:「歌聖ムジカ」をプレゼント!

※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

レジェンドフェスに登場するSSRキャラクター

歌聖ムジカ(声優:佐倉綾音/絵:麦白子)
弓使い(弓)SSR★★★★★

tyenkuro3

仲間と共に戦い、己の過去を乗り越え、より逞しく美しく成長したムジカ。
一時期は封印されていた「魔法の歌声」を解放した彼女は、その圧倒的な歌唱力で聴く者全ての心を揺さぶり魅了する。
現在は、湖都最大のコンサートホールで専属歌姫として活躍しており、砂漠の湖都で芸の道を目指す全ての少女たちにとって、憧れの的となっている。

【スキル1】ハーモナイズ・メロディ
【連撃/歌】敵を一定時間自動で攻撃するバイオリンを3本生成する。
その後、自身以外の味方の攻撃力と防御力と移動速度を上げる。

【スキル2】ハーモナイズ・オーケストラ
【超必殺/連撃/歌】軌道上の敵を一定時間自動で攻撃するバイオリンを4本生成する。
その後、自身以外の味方の攻撃力と防御力と移動速度を上げる。

【アビリティ1】絆の英雄・歌姫
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体のHPが回復し、一定時間味方全体の防御力と移動速度が上がる。

【アビリティ2】魂の旋律
攻撃力と防御力が上がる。
自身がマナを2つ使用すると、一度だけ攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。
敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。

【パーティアビリティ】
戦場にいる<湖都>所属の攻撃力が上がる。

血に飢えし二ツ星教授ベラ(声優:内田真礼/絵:文太)
魔法使い(魔)SSR★★★★★

tyenkuro2

『禁忌の魔法』を使いこなし、より引き出せるようになったベラ。
強大な魔力はもとより、姿を霧やコウモリに変えて壁を抜け、飛行する技も自在に使いこなしている。
反面「人間の血を吸わなければ身体が消滅する」という呪いも強化されているらしい。
が、どうしても美女以外の人間の血は吸いたくないのだとか。

【スキル1】ナイト・イン・ブラッド
【地形変化】地形を夜の平原に一定時間変更する。

【スキル2】ディマイズ・ブルームーン
【地形】夜の時、前方範囲内の全ての敵に氷属性の中ダメージを与え、凍結にする。

【アビリティ1】妖艶なる吸血鬼
HPが50%以上の時、攻撃力とクリティカル発生率が上がる。
攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。

【アビリティ2】月夜に靡く赫き美女地形が夜の時、攻撃力と防御力が上がる。
地形が夜の時、味方全体の攻撃力と防御力と移動速度が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場にいる<魔法使い>の攻撃力が上がる。

聖騎士団長“聖供の催主”レミラ(声優:内田彩/絵:NPA)
騎士(突)SSR★★★★★

tyenkuro4

義勇軍と行動を共にする中で、“聖供”騎士団団長としても一料理人としても大きく成長したレミラ。
現在は聖騎士団への補給任務のみならず、未だ復興の途中で満足な物資を持たない村や町に救援品を運ぶ仕事も請け負っている。
今の彼女は、聖騎士のみならず多くの人々にとって慈母のような存在である。

【スキル】ロール印のビックリ特製鍋
直線範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、ダメージ量に応じて味方全員のHPを回復する。

【アビリティ1】聖供騎士団食糧支援
WAVEが進むたび、騎士の味方のHPが回復する。
WAVEが進むたび、騎士の味方の攻撃力と防御力を一定時間上げる。

【アビリティ2】騎士として料理人として
3WAVE時と5WAVE時、騎士マナを1つ獲得する。
一定距離を移動するたび、一定時間攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。移動することで効果時間が延長される。

【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<騎士>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

極最恐の主婦キョウカ(声優:藤井ゆきよ/絵:I☆LA)
戦士(斬)SSR★★★★★

tyenkuro1

掃除洗濯、料理に戦闘。その全てにより磨きをかけ、更に完璧な主婦となったキョウカ。
一度は帰ってきた夫に対し、募りに募った愛情を惜しみなく注いだ結果、その重さに耐えかねた夫は徐々に留守がちに。
主婦は家を守るもの、としばらくは堪えていたキョウカだが……爆発する日は近そうだ。

【スキル】極・献妻の一撃
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与える。
マナが4つ以下で発動した場合、ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばし、ダウンにする。

【アビリティ1】我慢の限界
防御力と移動速度が上がる。
鬼族に与えるダメージが上がり、受けるダメージが下がる。

【アビリティ2】鬼嫁の重い愛情
サブパーティにいると、メインパーティの攻撃力と防御力が上がる。
サブパーティにいると、メインパーティにいる戦士の攻撃力とクリティカル発生率が上がる。
サブパーティから戦場に移動した場合、自身の攻撃力と防御力とクリティカル発生率とクリティカル威力が一定時間上がる。

【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<戦士>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 212.3 MB
・バージョン: 3.4.0

© SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!