【パズドラ】ダイヤドラゴンフルーツを使った進化予想してみた!

ダイヤドラゴンフルーツを使った進化予想してみた!


「龍契士&龍喚士」イベントから新たに登場した「ダイヤドラゴンフルーツ」。
今では木曜ダンジョンに出現したり、チャレンジダンジョンの報酬になったりと、入手方法が徐々に増えてきていますね。

しかし、現状その使い道は「イデアル」の進化素材のみ・・・。入手方法が増えているということを考えると、今後新たに使い道が増えるのでは?

そこでこの記事では、今後実装されるかも?ダイヤドラゴンフルーツを使った究極進化について予想してみました!

※ライターによる予想です。公式で発表された情報ではありません。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


イルミナ

ダイヤドラゴンフルーツを使った究極進化は、イデアル同様動くのでは・・・!
となると、他のモンスターよりもちょっぴりリッチなキャラの究極進化素材になるのではないかと予想。

ちょっぴりリッチなキャラ・・・これは「フェス限ヒロイン」に新究極進化くるんじゃないでしょうか!
その中でも最高レア度である「イルミナ」が1番怪しいかも・・・。

ふわふわもふもふ動くイルミナが見たい!という単純な理由もありますがね。

イルミナ


ソニア

ダイヤの体になったとはいえ、ドラゴンフルーツということに変わりはありません。ならば、ドラゴンフルーツに関係のあるモンスターの究極進化が来るのでは?

ドラゴンフルーツといえば、スキル上げにも進化素材にも必要とされた「ソニア」!
フェス限シリーズの中でも昔からいる部類なので、そろそろ転生進化ワンチャン・・・?

ソニア


ソニアといえば、ハロウィンイベントにもガチャキャラとして登場していますよね。
パワーアップこそされたものの、究極進化はまだ来ていません。となると、ソニアシリーズの中でも最速で究極進化するかも!
ハロウィンガチャの中でレア度最高というのも、怪しい部分ですね。

合わせて「クリスマスソニア」も究極進化したりして・・・?

ハロソニ


ゼウス

ドラフルを素材で使うモンスターでいうと、「ゼウス」なんかも転生進化しそう!

神話上では妻の「ヘラ」は古代の三神面を使って転生進化を果たしました。
ならば夫の「ゼウス」が転生進化しても不思議ではないですよね!
最近、御三家や回復娘など、昔ながらのモンスターが究極進化していることも考えると可能性は高いのかも?

新たな進化でリーダーに返り咲く姿が見たい・・・!

ゼウス


ステッカー娘

同じくドラゴンフルーツを進化素材に使う「ステッカー娘」の究極進化に期待!

ゼウスと同様昔からいるモンスターというのもありますが、昔も今も人気が高いキャラというのが予想理由。その人気たるや、期間限定ガチャに登場しているほどです。
今もステッカー娘の更なる進化を待っている方も多いのでは?

人気こそあれど、活躍の場が少ないのが現状・・・。
究極進化で回復も作れるバインド枠でパーティ入り!なんてこともあるかも?

もしイラストが動くなら可愛い女の子が良い!なんて理由もあったりなかったり。

ステッカー娘


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
イルミナがふわふわもふもふ・・・。見たい、見たいぞ・・・!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!