ガンホーのRPG『ディバインゲート零』テーマソングを担当したアーティストがついに公開

delibagetop


ディバインゲート零』のテーマソングを担当したアーティストが、公開されました。
さらに、アーティストからのアツいコメントも到着しましたよ。

テーマソングを担当したアーティスト公開

ゲームの配信に先駆けYouTubeで公開され話題となった、『ディバインゲート零』のテーマソングを担当したアーティストがついに公開されました。豪華なメンバーが集結したアーティスト陣のコメントも、要チェックですよ!

●Vocal:Ryosuke(彼女 IN THE DISPLAY)

【コメント】
ガンホー&グラスホッパーがタッグを組んだPS4専用ゲーム『LETITDIE』に楽曲で参加した際サウンドプロデューサーの山岡さんとご一緒させて頂き、そのご縁がきっかけで今回『ディバインゲート零』のオープニング曲を歌唱させて頂きました!

森下社長が直々に書き下ろしたとのこともあってレコーディング凄く緊張しましたw
僕自身ゲームとともに大人になった世代の一人として、このプロジェクトに参加出来たことは物凄く光栄で嬉しいです!
そして、『ディバインゲート零』がたくさんの皆さんに愛されますように♪♪

delibage1


●Bass:明希(シド)

【コメント】
今回『ディバインゲート零』テーマソングのベースを担当させてもらいましたシド明希です。
このプロジェクトに参加出来た事をとても嬉しく思います。

華やかで個性豊かなキャラクター達を彩れるようなロックなアレンジになったと思います。
『ディバインゲート零』をプレイしているたくさんのファンの方達に愛される楽曲になったらとても嬉しいです!

delibage2

●Drums:青山英樹

【コメント】
この度は『ディバインゲート零』の作品に参加させて頂き大変嬉しく思います!
テレビで見たことがあったので、まさか自分も参加出来るなんて嬉しいですね!

楽曲も豪華ミュージシャン達との共演!
是非聴いて頂き、さらに『ディバインゲート零』を楽しんで下さい!!

delibage3

●Guitar:AKIRA YAMAOKA

【コメント】
新しい幕開けとしての『ディバインゲート零』に携わる事ができて、とても光栄に思います。
ゲームの面白さを、さらに引き出すサウンドづくりとして貢献できたと思っています。

ぜひサウンドを聴きながら遊んでほしいです。
それにしてもバンドメンバーすごいですねw

delibage4


クエスト、イベントの開催

期間:10月10日(火)11:00〜10月16日(月)10:59

強敵「天狂獣グリュプス:壊」が降臨するクエストが開催!

delibage5

期間中、クエスト「グリュプス:聖級」が無限駅コーカサスに登場しますよ。
かなり手強いボスとなっていますので、力試しに挑戦してみましょう。

▼「天狂獣グリュプス:壊」イラスト▼

delibage6


さらに、ボスラッシュ「邂逅の六撃【風】」も開催されます。
邂逅の六撃【風】は、強力なボスが次々と登場するイベントクエストです。

delibage7

最後に登場するアーガスを神級で倒すことができれば、一定確率で仲間にすることが出来ますので、ぜひ挑戦してみましょう!

▼「アーガス」イラスト▼

delibage8


ディバインゲート ・販売元: GungHo Online Entertainment, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 151.1 MB
・バージョン: 5.0.0

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!