【きららファンタジア】喫茶店を舞台にした作品『ブレンド・S』の参加決定!!

1_cmcap


『きららファンタジア』に、『ブレンド・S』の新規参加が決定しました。

きららファンタジア』とは、芳文社「まんがタイムきらら」の作家陣が描く、マンガのキャラクター&ゲームのオリジナルキャラクターが多数登場するスマートフォンゲームです。

現在事前登録数が50万人を突破し、70万人突破記念特典も新たに追加が決定しましたよ。
事前登録はまだまだ受付中です。公式サイトをチェックしましょう!

『ブレンド・S』とは?

20171003burendoS_640px


『ブレンド・S』は、芳文社「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の中山幸氏による4コマ漫画です。

喫茶店「スティーレ」を舞台にそこで働く従業員の交流を描いた作品であり、ツンデレや妹などの店員がさまざまな「属性」を演じて業務をこなしています。新人アルバイトとして入った、桜ノ宮苺香がリクエストされたのは「ドS」キャラでした。

彼女たちが一生懸命働く姿と、時折垣間見えるキャラクターの意外な一面が魅力の作品ですよ。また、10月よりテレビアニメが放送中です。

【桜ノ宮苺香 声優:和氣あず未さん】

1_cmcap


【日向夏帆 声優:鬼頭明里さん】

2_cmcap


【星川麻冬 声優:春野杏さん】

3_cmcap


『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© 芳文社/きららファンタジア製作委員会

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!