【ローソン】『ホットミルク』販売開始。寒い季節にあったまる優しい味を飲んでみた

milk_1017 - 1


ローソンにて本日10月17日から『ホットミルク』が販売開始されました。全国の「MACHI café(マチカフェ)」導入店舗で温かいミルクが手軽に買えます。

しかもエリアごとに産地を指定した生乳100%を使用。牛乳にこだわっているからこそできる『ホットミルク』の優しい味に癒されましょう。

さらに、人気の「カフェラテ」もおいしくリニューアル。合わせて楽しみたいホットドリンクです。

ホットミルク発売

発売日:2017年10月17日(火)
ローソン標準価格:130円

加工乳ではない生乳100%使用だからこそできる『ホットミルク』の販売。エリアごとに違う産地のものを使っているのもこだわりを感じますよね。

milk_1017 - 2


ホットミルクなので、もちろんまっ白。

飲んでみると優しい甘さが口いっぱいに広がります。牛乳本来の甘さなので全然いやらしくなくスッキリとした甘さで体の芯から温まる味です。

milk_1017 - 1


カフェラテはリニューアル記念20円引き

ローソンで人気の「カフェラテ」もリニューアル。ホットミルクと同じくエリアごとに産地を指定した生乳100%を使用になりました。

リニューアルを記念してカフェラテのMサイズが20円引きのキャンペーンを開催中。10月23日までなので、おいしくなったカフェラテをお得に楽しみましょう!

milk_1017 - 3


画像:ミルク缶マークは美味しさの証。ローソンのカフェラテがリニューアル!|ローソン研究所

LAWSON ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 33.8 MB
・バージョン: 5.2.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!