【いろはす】初のホット『焼きりんご』飲んでみた。甘くなくてスッキリした温かいドリンクって初体験!

irohasu_1019 - 1


本日10月19日(木)、『い・ろ・は・す』に「焼きりんご」が登場!

い・ろ・は・す初の温かい商品です。津軽りんごエキスを使用してはちみつとシナモンの香りがほんのり香る、優しい味ですよ。

い・ろ・は・す HOT焼きりんご

発売日:2017年10月19日(木)

「い・ろ・は・す 焼きりんご」はコンビニのホットドリンクコーナーに置かれていました。透明の「い・ろ・は・す」なのに温かいというのが不思議に感じます。

りんごの絵にはちみつが描かれ「焼きりんご」のロゴが書かれています。

irohasu_1019 - 2


透明カップに注いでみました。

「い・ろ・は・す」なので透明です。シナモンの香りがほのかにします。

irohasu_1019 - 3


飲んでみると、シナモンの香りとはちみつの甘さとりんごの味で、アップルパイのようなフレーバーです。

そう聞くと甘そうに感じますが、そこはさすが「い・ろ・は・す」。フレーバー自体は控えめで、ほのかに感じる程度。後口はスッキリして大前提として「水」です。

甘くて体の芯から温まるドリンクを求めて飲むと物足りなさを感じるかもしれませんが、温かいドリンクを飲みたいけど口の中が甘くなるのはイヤという、これまで叶わなかったワガママを叶えてくれるドリンクです。

irohasu_1019 - 4


寒い季節にコンビニで手軽に買えるホットドリンク。これまでになかったスッキリした味のホットドリンク「い・ろ・は・す 焼きりんご」は冬季限定なので気になる人はコンビニで探してみてくださいね。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!