【グリムノーツ】白雪姫(新生)が手に入る「シャドウ襲来イベント」開催!

1


グリムノーツ』では、新イベント「シャドウ襲来イベント」が開催されています。

「白雪姫(新生)」が手に入るイベントです。

同時に「シャドウ襲来実装記念ガチャ第2弾」も開催されていますよ。

「シャドウ襲来」実装記念ガチャ第2弾!

「シャドウ襲来実装記念ガチャ第2弾」が開催されています。

第1弾に引き続き、10連ガチャを1回無料で引くことができますよ!タイムセール、1回、10回ガチャのご利用回数の合計が30回以内に☆5ヒーローが必ず1体以上確定で出現します!

開催期間
11月7日(火)3時59分まで

4


シャドウ襲来イベント「毒林檎はもういらない」

「シャドウ襲来イベント」は、他のプレイヤーと協力して「シャドウ」に立ち向かうイベントです。

毎回「シャドウ」に縁のある新生ヒーローが仲間になります。

初回となる今回は、出典「白雪姫」より「毒林檎はもういらない」が開催となります。このイベントでは、新生ヒーロー「白雪姫(新生)」と共にクエストへ挑むことになります。

「白雪姫(新生)」は、イベント初参加時に獲得し、イベント内で成長させることができます。さらにイベント終了時に「白雪 姫(新生)」が最大進化、最大Lvまで育っていた場合、「箱庭の王国」内の「キュベリエの泉」よりヒーローメモリアを入手することができます。

開催期間
11月6日(月)14時59分まで

5


白雪姫

  • イラスト:Lard
  • 声優:悠木碧

女神の加護を受けた白雪姫。「運命の結末」を失ったシャドウ・毒林檎の王妃を止めるべく、憧れの王子とおなじように盾と槍を手に取った。

己の未来の姿でもある毒林檎の王妃の絶望に白雪姫自身も苦悩するが、失われた運命を取り戻すために、敢然と王妃に立ち向かう。

1


シャドウ・毒林檎の王妃

  • イラスト:Lard
  • 声優:吉田仁美
2


ある祠に辿りついた一行はそこで白雪姫と女神キュベリエに出会う。

キュベリエの口から『調律』されることなく、想区を滅ぼしてしまったカオステラーの成れの果て、シャドウの存在を知った一行は、女神の加護を受けた白雪姫とともに、シャドウに立ち向かうことに。

3


シャドウ襲来イベントの遊び方

ストーリークエスト、イベントの想区でのクエスト、ヒーローの想区での試練クエストをクリアするとシャドウが襲来します。

制限時間に注意しながら、専用の「RP」を消費してシャドウに挑みましょう!

シャドウの撃破に成功すると、バトルの結果に応じて報酬を獲得できます。

グリムノーツ ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 108.1 MB
・バージョン: 1.0.23

© 2016, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!