礼儀正しく敬語だから送る人を選ばない『ふろしき文鳥』のLINEスタンプ【今日は何の日】

buncho_1024 - 1


今日10月24日は「文鳥の日」。

ふろしき文鳥』のLINEスタンプは礼儀正しい敬語のスタンプなので年上の人や上司にも使えてとっても便利。「冷えますね」や「お世話になります」など、LINEスタンプではなかなか見ない言葉選びもおもしろいです。

文鳥の日の今日は『ふろしき文鳥』のLINEスタンプでトークを礼儀正しく飾ってみませんか。

礼儀正しい敬語のスタンプ

さすらいの旅文鳥『ふろしき文鳥』はその名前の通りふろしきを背おっている文鳥です。

「遊びませんか」のような敬語なら、いつもは気軽に誘えない人にもサラッと送れますよね。「ごめん」ではなく「申し訳ない」と頭を下げるところも他のスタンプと違う個性があっておもしろいです。

また、文字には縁取りがされているので暗い背景画像の上でもくっきり読めますよ。

buncho_1024 - 2


これからの季節に活躍しそうなのが「冷えますね」のスタンプ。寒くなってきた季節に気遣いのあるスタンプです。

また、「人ちがいです」とトボけるときも敬語な文鳥さん、かわいい。

buncho_1024 - 3


「つまらないものですが」と手土産を渡すスタンプ。手土産が光り輝いていて「つまらないもの」ではない感じがなんとも言えませんよね。

「おやすみなさい」などLINEの会話で定番の挨拶スタンプも揃っているのでとっても使いやすいですよ。

buncho_1024 - 4


購入はこちら

ふろしき文鳥

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 275.8 MB
・バージョン: 7.14.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!