【ローソン】からあげクン新作『ホタテバター醤油味』食べてみた。鶏肉なのにホタテ???

karaagekun_1024 - 1


ローソンで本日10月24日よりからあげクンの新作『ホタテバター醤油味』が販売開始。数量限定・期間限定の味です。

鶏肉なのにホタテ?と不思議に思ったので、実際に食べてみました。果たして「ホタテバター醤油味」とは、どんな味なのでしょうか。

からあげクン『ホタテバター醤油味』

発売日:2017年10月24日(火)
価格:216円(税込)

コンビニのホットスナックで不動の人気を誇る「からあげクン」。最近では期間限定で色んなフレーバーが登場して話題ですよね。

今回のからあげクンは『ホタテバター醤油味』。北海道のホタテペーストを使用してバターと醤油で香り高く仕上げた味とのこと。

内容量はいつも通りに5個入り。ランチやちょっとつまみたい時にちょうどいい個数ですよね。

karaagekun_1024 - 2


食べてみると最初にほのかに磯焼きされたようなホタテの香りを感じます。噛むとバター醤油の風味です。食べた感想としてはどちらかというとホタテよりバター醤油味を感じる味でした。

お酒の中でも日本酒のおつまみにぴったりの味ですよ。

karaagekun_1024 - 3


期間限定で今しか味わえないフレーバーを楽しみましょう!

LAWSON ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 33.8 MB
・バージョン: 5.2.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!