実写スパゲッティLINEスタンプが意味わからんくて好き【今日は何の日】

pasta_1025 - 1


©takenotiko

今日10月25日は「世界パスタデー」です。

最近は色んなLINEスタンプが販売されていて、LINEスタンプになっていないものの方が少ないのではないかと思うほどですが、なかでもこのスタンプは異色。

なんと、スパゲッティの実写LINEスタンプです。いつも食べているスパゲッティが喋ったらこんな感じなのかなと想像すると楽しいですよね。「世界パスタデー」はパスタのLINEスタンプを送って相手をビックリさせちゃいましょう!

喋っているように見えるから不思議

スパゲッティの実写LINEスタンプ『実写!スパゲティ』は写真に一言が添えられたスタンプが多数収録されています。

返事を待っている時には「返事はまだかい?」で催促してみましょう。貝のパスタだからこその一言です。

pasta_1025 - 2


「今日の晩ご飯なに?」や「ランチなに食べるの?」などの質問にははっきり分かりやすく答えましょう。

パスタです。

pasta_1025 - 3


気になるあの子の好きな食べ物を知りたい時は「スパゲティ好き?」のスタンプを送ってみましょう。もし「好き」と帰ってきたら、どんなソースが好きかで話が盛り上がること間違いなし!

pasta_1025 - 4


あまりに褒められて照れた時は真っ赤なスパゲッティが持ち上げられているLINEスタンプで「そんなに持ち上げても何も出ませんよ(笑)」と、返しましょう。照れて真っ赤なスパゲッティかわいいですよね。うん。かわいい。

pasta_1025 - 5


妬み・嫉み・裏切り・企み・・・そんな人間の闇を感じたら、イカスミパスタの出番です。「腹黒いね」と真っ黒な姿で言い放ってしまいましょう。

pasta_1025 - 6


実写のスパゲッティLINEスタンプは、他にも個性豊かなスタンプがたくさん。人とはちょっと違う個性的なLINEスタンプを探している人にオススメですよ。

購入はこちら

実写!スパゲティ

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 271.6 MB
・バージョン: 7.13.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!