【ぐでたま】今度の舞台は3D!? ぐるぐる回転するステージでゴールを目指せ! 新作アクションゲーム登場

main


人気キャラクター「ぐでたま」を使った進化系あみだアクションゲーム『ぐでたま 世界なんてどーでもいいわー』がリリースされました。

美味しいたまご料理を求めて、世界中を飛び回りましょう。
ぐるぐる回転するステージで、ぐでたまを操作してゴールを目指すアクションゲームです。

「ぐでたま 世界なんてどーでもいいわー」とは

sub2


サンリオ1の脱力系? あのぐでたまが3Dになりました!
レシピを求めて世界中を飛び回る、新感覚「ぐでぐであみだアクション」が登場です。

遊び方はとっても簡単。タップでぐでたまをジャンプさせましょう!
おじゃまキャラや障害物をジャンプで避け、ステージごとにある【クリア条件】を満たすと、ゴールの扉がオープンしますよ。

ステージをクリアすると、食材やレシピが手に入ります。
手に入れた食材とレシピで料理をすると、出てくるのはぐでたま。どんなぐでたまかは、プレイしてからのお楽しみです!

▼ストーリー

毎日たまごかけごはんばかり食べていたさとる君。
ぐでたまの何気ない一言から、世界へ飛び出すことに!?
美味しいたまご料理を求めて、いざぐでぐで旅に出発。

sub1


さらに今なら、プレイするだけで料理に使えるアイテムがプレゼントされますよ。

【料理に使えるアイテム】

・ぐでたまコイン×1000
・新米チケット×5枚
・たまご×10
・みそ×5

※ホーム画面>>新着>>プレゼントより、受け取れます。
※受け取り期限:2017年11月24日 23:59:59まで

sub3


ぐでたま 世界なんてどーでもいいわー ・販売元: Sanrio
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 573.7 MB
・バージョン: 1.0.0

© 2013, 2017 SANRIO CO., LTD. Ⓔ 著作 株式会社サンリオ
© Acrodea, Inc.
© RUE, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!